ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻喰い

投稿者:マル ◆TcOaHQrJk6
削除依頼
2011/04/18 09:54:10 (xviDnCQy)
過去の出会いは、ネット上のサイト。
チャットから始めて、メール交換。
半年以内に8割近い確率でエッチしてます。
待ち合わせ場所に来たら、人妻さんもヤル気満々です。
気にいった人妻だけ関係を続けています。
その他には、ナンパですね。
近所の奥さんや、職場の絡みからの場合は、よほど吟味してから声をかけます。
やるのは意外と簡単ですが、切れるのが大変なんだよ。

どの方法でも五割以上の確率で、やれてました。
相手が増えてくると、身体の付き合いが面倒になります。

そんな時に、悪戯電話をかけて見ず知らずの人妻を言葉で汚して楽しんでました。
これは、身体の相手を探してるのではなく、精神てきな欲求を満たしてるだけです。
十中八九相手にされませんが、中には興味をもつ人妻もいて、テレセになることが稀にあります。
その中から数人だけと、会うことになったことがありました。
俺が付き合った人妻たちのほとんどに、
目の前で見ず知らずの相手とテレセをさせてます。
あまりに調教しすぎて、何度かご亭主にバレて、面談したこともありました。
みなさん気をつけて、やりまくって下さいね。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/19 18:03:47    (MI40Z/Qa)
確かに。ヤるのは簡単なんだが切るのに苦労するのよね。複数居ても、それぞれに情も移るし。かといって身体は一つだし財布も限りあるしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。