ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/19 11:57:34 (RfK5CuRy)
志麻根県の松枝氏の野偽にあるア○●ンって店に、見た目35歳くらいの女性
店員がいます。借りる度に良い女で、一発やりたくなるんですけど、同じよう
な悩みを持つ人や、実際に同じ店で見たことある同郷の人たち、何か近づける
良い方法はありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:望主 ◆TXOAegLIac
2011/12/25 10:54:13    (EwN2vlfN)
その店員さんに似た女優の調教物とか刺激の強い作品を毎回借りるべし。
何回目かで店員さんが今迄と違った表情をした時、例えば視線を合わせたまま微笑まれたりした時にさりげなくアプローチすべし。
今の彼女とは体の相性が今一だとか、調教してた人妻が旦那の転勤で会えなくなったとか適当な事でも言って、あくまでも普通の性行為なんかじゃ満足出来ないって事を軽く洗脳すべし。焦らず時間を掛けて少しずつ会話すべし。

7
投稿者:**** 2010/12/26 10:14:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/12/22 01:53:02(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ごう
2010/12/21 18:25:11    (1MmvoXZ4)
そうなんですけどね。「たられば」で考えるとリスクが大きいのと、あまり
に綺麗な人なので後ろに誰かがいるのではないかと想像してしまって二の足
踏んでます。正直、勇気がないんですよね。ナンパとかって酔った勢いでし
かしたことないので・・・。
まぁ~見て想像するだけにしときます。
4
投稿者:**** 2010/12/20 19:02:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/12/19 20:34:59    (fFZ53V73)
隠語でもそこまで書いたら個人が特定されてしまうのでは?
あまり好ましくないんじゃないかなぁ。
2
投稿者:**** 2010/12/19 12:02:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。