ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/16 15:16:54 (yh5DYxn0)
三ヶ月毎日のように グリー内ののやり取りをした人妻と今日会いました淲

会いたい気持ちを抑え長期戦で 日常会話や旦那への不満をじっくり聞きました

朝10時に大阪梅田の第四ビル宝くじ売り場で待ち合わせを1時間ほど。
その後 風俗街を歩いてラブホに入ろうとしたら

ちょっとというので
「何もしないから」と
手を握りイン。
1時間は手を繋ぎながらソファーで世間話。
で 部屋の明かりを落としてキスすると 「何もしないって言ったのに」というので 再びキスをすると抱き上げてベットで服を剥いてやると 後は最後まで たっぷり2時間かけて味わったよ。

浮気ははじめてみたいで
アナル舐めながら指マンシしてやると 体をびくびくさせて感じてました。

43歳 子供小学生二人の専業主婦

これから愉しめそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2010/12/21 14:22:03(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/12/20 01:04:08(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2010/12/19 02:54:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:しん
2010/12/17 15:27:05    (gbSo/oRK)
5)さんへ

150 50 くらいで 普通です ラブホ代も半分主婦からすすんで出してくれました。

しばらく 遊んでみます
6
投稿者:♂ボス
2010/12/17 14:19:45    (MwTCBxcJ)
おめでとう グ〇ーは本当簡単に釣れるからやめられない(笑)
5
投稿者:(無名)
2010/12/17 10:22:55    (yl9umcGa)
良い女ですか?
4
投稿者:**** 2010/12/16 22:27:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/12/16 21:41:25    (GSAqWwTQ)
最低でもホテルに入ってからの1時間は無駄だね

入った時点でOKなんだから(笑)

女の方が腹括ると早いよ

2
投稿者:るい ◆/rjVqFC/ZA
2010/12/16 20:53:33    (/B7nUHUV)
子どもの目の前でその姿を見せてやりたいね
きっとおどろくだろうなあ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。