ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

西北付近

投稿者:むさし ◆Uu6WW7.QdM
削除依頼
2010/12/09 23:37:49 (B1h7whMq)
駅近くのメシ屋さんで働いているスレンダー系人妻を狙っているのですが、ど
うやって攻めていけば良いでしょうか?
清楚な感じで笑顔が似合う女性ですが、欲求不満な雰囲気を醸し出しています
(笑)
なかなか声を掛け辛く、良い接触方法が思い浮かびません。
肉体関係に発展するような、何か良い方法はありませんか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:むさし
2010/12/13 10:52:18    (LOhaNQSg)
コーナンさん、有難うございます♪
疑うつもりは全く無いのですが、店に行けば誰が見ても名前ぐらいは分かりますね(^^;
めげずに頑張りたいと思います!
10
投稿者:迷探偵コーナン ◆xzEidjNC/c
2010/12/13 08:34:27    (g/7GpWwY)
多分、嫌がらせですよ…鈴木、佐藤…Sの頭文字多いですから…めげずに頑張って!
9
投稿者:むさし
2010/12/12 17:55:39    (6eVtiRw1)
ゴンタさん、ビックリです(笑)
名札はそんな感じのイニシャルでした(^^;
本当に奥様なんですね、綺麗な奥様をお持ちで羨ましい限りです。
欲求不満などと失礼を書いた事をお許し下さいm(__)m
実際の奥様はどんな感じですか?(笑)
8
投稿者:ゴンタ
2010/12/12 17:03:59    (n4b/6y.M)
家内には、変な(失礼!)男が狙っていると言いました(笑)
だから、店や帰りに声をかけられてもついていくなと言っておきました。
このサイトのことは言ってません。てか、言えません(笑)

証拠は・・・。イニシャルはSです。

7
投稿者:むさし
2010/12/11 21:52:25    (AMbI0H3j)
そうですね、根気良く通うしかなさそうですね(^^;

ゴンタさん、本当ですか?
非常に気になります!
6
投稿者:ゴンタ
2010/12/11 20:30:36    (EY7mxNHq)
あ、それウチの嫁です(^O^)/

冗談でなくマジで(笑)

なんなら、証拠出しますよ。
5
投稿者:七氏
2010/12/11 19:10:16    (SBKgN5uf)
混み合う時間を避けて毎日同じ時間に通い、相手に自分を印象付ける。さらに、毎回一言二言気の利いた言葉をかける。
そうやってから連絡先を渡せば、反応のある確率は高くなるかも?
4
投稿者:むさし
2010/12/10 15:57:55    (DtRMQI7f)
そうですね、確かに私は欲求不満です(笑)

その人妻は仕草がエロいと言うか、妙にそそる雰囲気を醸し出しています。
駅前にあるお店なので一度ご覧になればお分かり頂けると思います。

声掛けはタイミングが難しいのでお昼時を避けるか、連絡先を渡す方法が良さそうです!
ただ相手から連絡が無ければ進展を望めないのが辛いですね。
3
投稿者:(無名)
2010/12/10 13:02:48    (X/nQ0HS5)
欲求不満のは多分むさしさんじゃないでしょう?
2
投稿者:七氏
2010/12/10 10:38:27    (zrVuof1C)
欲求不満な雰囲気、というのがどんなものか分かりません(笑)が、声を掛けずらいというのは相手が隙を作らないからではないでしょうか。

最初から勝ち目はなさそうですが、それでも敢えて行くつもりなら、多少強引にでも声を掛けるのが一番早いでしょう。
それが出来ないなら、名刺にメルアドと携番(と軽いメッセージ)を書いて置いてくるとか、わざと忘れ物をしてあとで取りに行くとか。
上がり時間を調べて待ち伏せは・・・ストーカーで通報されるかも知れないのでやめましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。