ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/24 12:24:07 (ki6ZAjCz)
あるサイトで知り合い、暫くサイト内でやり取りした後メールアドレスを教え
合いました。
これで一歩前進と思ったら、彼女はその直後プロフィールを書き換え、初めは
無難な内容だったのに今度はもろに出会いが欲しいみたいな事を書いているん
です。
まだ会った事もない相手なんですがちょっとショックです。
彼女にどういう心境の変化があったのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:説教師 ◆XvpxS8Yz3c
2010/12/21 03:09:35    (LtYWdnkb)
人間関係には必死さが必要ですよ。
15
投稿者:健太
2010/11/05 14:24:49    (FwXv.n/I)
8のまさきさんと同じ意見。
他にもメールしていた男性とエッチして。不倫を経験して、タガが外れたんだよ。
こんなに簡単、楽しいって事を知ったから、積極的になったんだよ!
貴方も、うまくやって下さい。簡単に落ちますよ!
14
投稿者:**** 2010/10/31 12:08:44(****)
投稿削除済み
13
投稿者:特命 ◆9XBtr8KrU6
2010/10/27 21:59:45    (O7cDJHSZ)
なんだ、それですよ、それ。怒った時点で既に別の男に気が移った。女をもすこし勉強してね。女への返信は初めの内は基本は即メ。例えメール出来ない状況下でも、向こうにとっては気がないと思われます。メールがくる間別の男を探していたんです。惜しい事をしましたね。赤の他人だが悔しいですよ。ま、次回があるさ。
12
投稿者:悩める男
2010/10/27 12:12:27    (shu1cOW0)
何か理由があったのではという質問ですが、あるにはあります。

私はメールの返信を、帰宅後落ち着いてからとか時間に余裕ができてからし
ていたのですが、返信に間が空くのが不服そうだったので、じゃこれからは
即レスすると返すと、即レスしようと思えばできたのにしなかったのかと怒
ってしまい、生活サイクルも合わなそうだし無理っぽいねとなってしまった
んです。

確かに私の落ち度でしたが、でも実際は他に気になる相手がいたんだと思い
ます。
そのやり取りの前に既にプロフィール書き換えてたので。

私もすぐ次を探せばよかったのですが、やり取りした相手の中でその人妻が
最も好条件だったので特に残念だったのです。
でも気を取り直し、今は別の相手とやり取りしています。
11
投稿者:**** 2010/10/27 11:55:22(****)
投稿削除済み
10
投稿者:あきら ◆qLp2LtI38A
2010/10/27 06:06:36    (vtOZ4iIP)
会う前だからよかったのと違う?アドレス交換して終わるの僕は考えられませんね…何かが嫌われたんでしょうね、原因は自分自身にあると思いますよ。
9
投稿者:たかし
2010/10/26 23:09:37    (uyFpaJ9e)
くだらん事で凹むなら辞めろ! 君には向いてない!
8
投稿者:まさき
2010/10/26 16:12:25    (sMdoNfzY)
>>2です。

多分直アド交換と同時に他の男性ともやり取りやっていて、
その男性に口説かれたんじゃないのかなぁ?

貴方から離れる為に出会い求めるプロフに変えたりしたのでは?

なにはともあれ、終わった事うじうじ言っても仕方ない。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで頑張ってくださいね。
7
投稿者:たかし
2010/10/25 15:31:23    (d0jKNXYc)
相手は人妻なんだから細かい事をグチグチ言わない! 本気になられたらウザい!って思われたんじゃねーの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。