ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護婦

投稿者:ゆき
削除依頼
2010/10/24 07:27:45 (3koEmCiW)
夜遅く入院している俺の部屋に見回りに来る、看護婦を何とかしたいけど。アドバイスお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:魔羅蔵
2010/10/28 23:40:25    (g2ZXsgqy)
看護師さんとは結婚したくないです。セックスだけの関係がベストです。特に旦那さんのいる看護師さんをハメdollのが、最適です。
5
投稿者:元患者 ◆idZRx8pOWQ
2010/10/26 20:21:32    (97IPSxOH)
バイクで事故って、1ヶ月の入院生活をしてましたが、その時に知り合った看護師と付き合いましたが、今は結婚して幸せ?になってます。
彼女の旦那は私です。
が、たまに話をするけど、なかなか患者と付き合うことはないだろうねと言ってます。
看護師=ヤレルというのは間違えた認識ですのでご注意。
あと、男性の裸を見ても仕事にしか思わないから興奮しないそうです。
やり方によっては、看護師と付き合うことも出来ますが、普通の方では難しいかもね。
気になったら、妻を口説いたときの話しますけど…。
4
投稿者:ゆき
2010/10/25 21:41:21    (OWwV4F57)
親切にありがとうございます。
3
投稿者:ごう
2010/10/25 20:32:26    (3CGYM3K1)
リョウさん。声かけて飯に行くことはできると思いますけど、看護師=やら
せてくれる。とは思わないでください。そんな人もいますけど、程度が悪い
人であって、看護師がやらせてくれるとは限りません。俺も看護師ですけ
ど、女性看護師が全員エロイと思い込んでる人って多いんです。ただの妄想
や世間知らずとしか思えません。たった数人の看護師を抱いたくらいで、偉
そうに言わないでください。腹が立ちます。

ゆきさん。看護師も女性ですから、普通に誘えば良いと思います。でも、退
院前がいいですよ。告白することで担当を替えられたり、部屋に来なくなっ
たりすることもありますから。勤務を聞いて、最後に誘うのが無難だと思い
ます。
2
2010/10/25 06:05:44    (INNn8b.O)
普通に、声かけたら大丈夫ですよ。
「今度。ご飯一緒にどうですか?」って。
「いいですよ。」
っていったら、100%いけます。ヤレます。
「忙しくて」っていったらだめです。
ただ、お酒の飲めない子は成功率低いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。