ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/21 15:31:24 (Pjlp2MfX)
おすすめはやっぱグリーです。特にアバターしっかり&ガツガツしない事だね。俺はコミュニティを立ち上げしてたのでけっこう釣れましたよ(笑)。個人的意見ですがプロフィールを頑張って!ちょいエロ&楽しげにした所、女子の方からお誘いがありました。40才の俺でも半年で20代~40代まで計3人を美味しく頂きましたよ。今は40代のエロ人妻さんと月1密会してます。地元のコミュニティに参加してオフ会等でもゲット出来ると思います。先月、残念ながら強制退会になりましたが!皆さん試してみる価値はあると思いますよ。頑張って下さい。退会してからはモバゲーで頑張ってます。今日は、×1さん39才からアプローチがあり!ミニメでなんとかランチくらいまでこぎ着けたいと思います(笑) モバゲーよりはグリーの方がゲットしやすいのは間違いないように思います。くれぐれも、ガツガツしないで下さい!先ずはランチでもカラオケでも会う約束が出来るまで慎重に、そして会う事が出来て、次にまた会えたら勝負です(笑) そこで最低キスくらい出来ないようなら次に行きましょう! 男子の皆さんに知って置いて欲しいのは!女子は恋愛したいんですよ!男子はやりたい!結局最後はやるんだけど!女子は恋愛してその延長にやる!なんです。とにかく恋愛感覚を満足させる事が大切だと思います。大変ですが!この男子のやりたいを表に出さないようにしましょう!女子は「彼氏が出来た」って言うけど、男子は「セフレが出来た」って言うでしょ? この違いに気付いたら男子のあなたにはセフレ!が出来ると思います(笑)。恋愛を夢見る女子をゲットして「彼氏」になってあげて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なぁ
2011/01/16 03:01:43    (CeRC8.0b)
確かにガツガツするとだめですね。

ナンパもネットも同じなのでしょうね…
5
投稿者:(無名)
2010/11/18 21:09:55    (jpurM5V3)
具里の事を書くなよ、成功したならそれでいいでしょ、荒らされるから黙ってて
欲しかったな。

また馬鹿な奴が手当たり次第メールしちゃうよ
4
投稿者:(無名)
2010/11/12 16:37:44    (O.4yM/T5)
了解(`▽´ゞ
3
投稿者:(無名)
2010/10/22 01:21:50    (rpYyropW)
だからサイトの名前を題名にまでして書くなよ。

隠語使うのが常識。
そうしないと削除されるし、何よりも具利管理者から目つけられて、規制が厳しくなってしまうだろう
2
投稿者:れれれ ◆1KAwi07cG.
2010/10/21 17:16:30    (QW/imDYY)
何をやらかして…強制退会ですか?

その後は本当に登録出来ないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。