ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:ゆうじ
削除依頼
2010/09/15 07:53:24 (tsy0sAmh)
はじめまして、40代の既婚者です。
先月高校時代の同窓会があり、昔告白された子が隣になりました。結局付き
合いはしなかったんですが。
その日は近況などを話しただけで、特に何もありませんでした。僕の方も昔
好意を持たれてた子なので、下手な事も言えずただ楽しく過ごしました。

その日幹事に連絡用に携帯番号とアドレス教えておいたんですが、その子が
幹事経由で俺のアドレス聞いたらしくメールが来ました。
始めは他愛のないメール交換してたんですが、今度平日に1日逢って話そう
って事になりました。

そこで相談なんですが、ここまで来ると勿論彼女とのHを意識しています。
ただ、好意を持たれてる元同級生、時間はあるが昼間と言うことで、どんな
行動をとれば良いか、みなさんの意見を聞きたく思います。
誘っても拒まれはしないとは思いますが、相手は真面目なタイプです。
スマートに誘いたいんですが・・・


よろしくお願い致します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/01/10 10:45:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:拓実 ◆a.0IgWAv86   partyparty
2010/09/17 19:13:51    (45jTuOqE)
女性って

その時の想いが素敵な思い出ではあっても

その時を過ぎると切り替えが早くで男みたいに引きづらないようです。

だから、今もあなたが好きとは思わず
様子をよく見極めて
彼女をすぐ抱けるとは思わないほうがいいですよ
7
投稿者: ◆VK.TIzw6oQ
2010/09/16 23:28:42    (qzUhmari)
40代と言うだけで、年齢がはっきりしないので・・・。
40代の女は怖いと言う事を念頭に置いて行動した方が吉。

40代前後の女性の場合、家庭(特にご主人)に不満を持っている事が多く、真
面目で、しかも、やり直しが効くと思っている場合は、遊びで終わらないの
で、深入りには充分注意。

40代半ばを過ぎていれば、殆ど不倫で終われる。

故に、最初の一日はちょっと張り込んだランチと散歩で終わっても良いと考
え、じっくりと、ご主人や家庭の話題を中心に様子を探るが吉では?
6
投稿者:おっさん
2010/09/16 10:56:51    (HRr.R14E)
これが事実のお話しならば、オラから見たらこの女はゆうじさんの前で
さりげなくパンツを脱いでみせたようなもんだと思うけど。
まぁ 世間は広いからオラの感覚が通用しない女もいるだろうけど。

それに、スマートに誘いたい でなく素直が一番いいんでないかな。
見栄を張ろうがカッコつけようが40代の女の前では全て見抜かれる。
もしかしたら、見抜かれたからこそ誘われたのもね。不倫大丈夫と。
抱きたいなら、いやぁ~いい女になりましたね~的でいいんじゃないの。
いきなりホテルに誘う勇気と器量がないなら知らない場所で腕組みを誘い
キスくらいま行けば~。次はホテルの確約を取ったようなもんだから。
5
投稿者:
2010/09/16 07:09:46    (xTS3ZSYD)
4>>
七氏さんのストレートってのが、実は女とまともに付き合ってない奴や付き
合えなかった奴には出来ないんだよ。
一番簡単なんだけどね。
ネットでガンガン行く奴が、リアルになると借りてきた猫になる現象もある
しな。
主は結婚しているから、大丈夫だよね(笑)
4
投稿者:七氏
2010/09/16 07:01:41    (rI8rZNAs)
客観的に見れば、相手がその気なのはほぼ間違いないだろ。だからスマートも何も、ストレートにホテル行けばいいんじゃね?
3
投稿者:
2010/09/15 13:26:59    (ZmxG04p.)
それと、エッチへのスマートな誘い方だったな。
結婚しているなら、女と付き合ったことあるだろ?
付き合った女たちと初エッチするときどうした?
それと同じようにすれば良いだけだ。
まさか思うが、嫁を強引に手篭めにして既成事実を作ったのなら話は別だけ
どな(笑)
2
投稿者:
2010/09/15 13:20:21    (ZmxG04p.)
マジレス入れておくか(笑)
女って男と違って、別れたり告白したりした男のことを覚えていないものな
んだが不思議だ。
それにも増して不思議なのが、真面目なタイプなら、そもそも積極的にアド
レスを他人から聞いて不倫行動することだ。
百歩譲って本当の話だとしておこう。
もしかして、主はその女の学生のときのイメージのままでいるのではない
か?
人間10年、20年もあれば性格なんて変わるものだぞ。
主は冷静かつ客観的に、その女を見る必要があると思う。
主が無理して時間作っても、女が無理して時間作っても、どちらにしても最
後は痛い目に合うのが見えている。
隠さず問題や都合などを話して、双方が妥協が出来るかどうかになる。
無理しない程度の妥協点が出ない場合は、その女とは縁がなかったと思って
諦めるのが宜しい。
リスクなんて関係ない、全てを捨てられる覚悟があるのなら止めはしない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。