ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの女性

投稿者:某喫茶店長 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/09/02 12:45:05 (VzSnEquS)
某喫茶店に勤務しているかよさん。年齢は37で見た目25歳位には見える細身の彼女。今まで採用したなかでは最高に綺麗な女性です。スタイルは胸はやや小さめで脚がとにかく細く綺麗で、彼女を見ながら仕事するのが最近の楽しみでもあります。ただ性格がきつくプライドが高くて服装も露出するような着こなしはしないそんな清楚なタイプです。彼女はまだ未婚で指輪をはめているので婚約者はいるようです。
ある日そんな彼女が店の更衣室に携帯を忘れてしまい誰の物か確認するため中身を見てしまいました。するとメールに彼氏との会話や友人との秘密の会話などで彼女の物だとわかりました。読んで行くうちについつい全て見てしまい彼女の生活習慣がわかりました。
ふとデータまで見てみると彼女の写真や動画までがあり、プライベートなものからなんと裸の写真、オナニーの動画など見てはいけないと思いつつ全てを見てしまいました。閉店後そっと元のある場所に携帯を置き、何もなかったようにして翌日を迎えました。彼女の裏の裏までを覗いてしまってから彼女に対する気持ちも更に高まり、接し方までも最近では変わりました。ツンとしている姿やどんなに清楚に振る舞っていても身体も中身までも知ってしまったから対応にも余裕を出して接しています。いつか彼女が職場を辞めてしまう事が来てしまうと思うと残念で仕方ありません。いつか彼女の身体を物にしたいという欲望で毎晩閉店後にオナニーしてしまう毎日です。こんな体験をした自分にアドバイスをください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アドバイザー
2010/09/06 23:04:51    (rcUULDwz)
店長さんの身近で実際に居る女性をターゲットに妄想しているのでしょう
が、自分の携帯にオナニーの動画なんて保存しておく女なんか居ませんよ
(笑)もう少し女性の心理を理解しながら投稿した方が良いと思います。

2
投稿者:(無名)
2010/09/03 08:35:20    (EmQ6hrPX)
妄想がすごいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。