ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/08 14:18:49 (L4V3SjNt)
本日34歳、山口もえ似、子二人、人の妻と面談します。
SNSサイト内で半月、直で約一ヶ月かかりました。僕の都合もあったのですが…。

今まで会ってきた方はエロトーク有りで会ったその日から体の関係を持ちましたが、今回は初のエロトーク無しの愚痴や趣味日常の会話程度の内容です。ただレス歴が3年…との情報は入っています。
写メだけで言えば今までで一番で、キープしたいです。時間をかけて行くべきか、いきなり行くべきか迷い所なので助言をよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:歯科 ◆UTifOoNy.s
2010/08/22 16:26:08    (zWmQUfq.)
はじめまして。自分も以前、山口もえ似の子ども2人もちの人妻とセフレ関係にありました。もしかして熊本県八代市の人妻ではありませんか?
8
投稿者:よっち♂
2010/08/15 15:51:22    (hQguB5dY)
長く関係を築きたいなら、初日からエッチするより絶対に2回目くらいのほうが好印象でいいと思います。

もちろん、初日でエッチするのゎ簡単なことですけどね。


私もスレ主さんと同じか、手マンくらいまでしかしないかな。


7
投稿者:ライフルマン ◆BvKt8ilRsA
2010/08/14 03:39:17    (0JLGr.rj)
いや、良い手法じゃないですかね。急いては事をし損じると言うし。

恋愛嫌いな女性はレア。ましてや結婚し子供が出来てしまうと、デートだの、甘い褒め言葉だのに縁遠くなりますから、スレ主氏みたいな攻略には弱い人妻も多いかと。

自分も最近また猟価が上がってきて、楽しい日々ですわ。
6
投稿者:なかたあきひこ ◆gXDdzzRjV6   068900
2010/08/09 21:34:14    (TgId8OK1)
もう完璧に落とせますね…次は彼女は確実にセックスする準備してきますよ
5
投稿者:悶々ハンター
2010/08/09 19:49:02    (IJhio8YS)
強引にいく事は出来たかもしれません。
昨日の流れ…大型スーパーに18時に待ち合わせ。若干遅刻される。外見は山口もえ系髪を巻いていてアップにしてる感じがよかった。18時半位に出発。人の妻が最近出来たばかりの中華へ行ってみたかったと言うことでそこへ行く。クーポン券使用。色々話してる間に20時過ぎ、駐車場に出ると花火が上がってた。見やすい所に車を停車。20分くらいかな?
スタバでコーヒー買って、公園の駐車場でまたお話、23時前になり旦那さんが帰って来る時間も近いって事で大型スーパーへ車から降りる際に腕つかんで引き寄せてキス、見つめ合ってまた今度ねの言葉と共に帰宅しました。
4
投稿者:壱成   uminchuu
2010/08/09 08:20:20    (VKGHWwnV)
惜しい( ̄□ ̄;)!!
逢うくらいなんだからヤレたょ(//∀//)
もったいないなぁ

チャンスの神様が通り過ぎちゃうんじゃない
次は弱強引に行っちゃえ
3
投稿者:悶々ハンター
2010/08/09 05:27:05    (IJhio8YS)
別れ際にキスだけしました。また会う約束をして…。
35なのに27くらいに見えました。
2
投稿者:なかたあきひこ ◆gXDdzzRjV6   068900
2010/08/09 04:12:55    (TgId8OK1)
どうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。