ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/26 16:46:05 (c8cIphph)
バブル世代やコギャルの生き残りみたいな派手なおばちゃんが好きなんだけど
そういうのに声かけてあまりいい思い出がない。
むげに断られるか無視されるかががほとんど。

逆に地味そうであんまり経験もなさそうな人妻のほうがうまくいくことが多
い。
ホームセンターやデパートで何気なく話しかけても
まさかなんぱだと思わないらしく普通に会話が弾むことが多い。

結局、地味目のおばちゃんを派手目に改造していくのが近道だと悟った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/09/08 15:20:40    (668vfbzO)
地味な雰囲気の女の方が燃えないかな… 俺だけか
5
投稿者:助さん
2010/08/27 16:47:16    (WwMFKSLl)
経験不足が透けて見える主とレスだなw
妄想は自由だから良い事にするかw
4
投稿者:ひで
2010/08/26 22:10:54    (c8cIphph)
>おっちゃんさん
ですよね~。結局日常的な普通の会話が大切。
そういう関係が成立すれば早いのだけど派手目はそこまで行くのが難しい

>オッサンさん
派手目にはこっちの下心が透けて見られるのもあるけど
独特のプライドの高さがあって、男が欲しくてそんな格好してるんじゃない、
安く見られたくないみたいな本音があるような気がします
3
投稿者:オッサン
2010/08/26 21:34:12    (xvqxmPyE)
まったくだぁ。バブル世代は始末悪くてダメだ。
2
投稿者:おっちゃん
2010/08/26 21:03:25    (draZ9x02)
主さんに賛同。私の場合そもそも派手目な女は好きじゃないので狙いはいつも地味目。家事や育児をねぎらってやると喜びますね。旦那の(じじばばが居ればその)愚痴を聞いてやるのも効果が大きいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。