ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/19 12:06:41 (CxFzS6Im)
友達の母親(雅美)とセックスしたくて、たまりません。友達の自宅には頻繁に遊びに行き、プレステでバイオハザードやメタルギアソリッドとかしたり、ギターを弾いたりして遊んでます。雅美は部屋へ、お菓子やジュースを差し入れ持ってきてくれたりして、いつも優しくしてもらってます。たびたび遊びに行った時に、グラマーで、いやらしい体つきの雅美をオンナとして意識してしまうようになってしまい、それからは、雅美の尻やオッパイの膨らみを視姦しています。ある日、雅美がいない日に、トイレを借りに友達の自宅一階に降りた時、僕の歪んだ雅美に対する衝動から、雅美のパンティが見たい!匂いを嗅ぎたい!欲しい!という思いにかられ、心臓バクバクさせながら、急いで洋服タンスをあさり、雅美の整然と整理されたブラジャーやパンティを発見しました。ベージュや白いレースや、ピンク、水色、黒などの下着がたくさんあったので、黒い下着を焦りながらポケットにしまいこんで、盗んでしまいました。その時に衝撃的だったのが、下着が収納されているところに、極薄って書かれたコンドームの小箱があったことです。雅美もセックスしてるんだ!って、明らかな事実を考えると、雅美をますますオンナとして意識してしまい、いつか、雅美をものにしたい!という非現実的な願望を抱くようになりました。友達の母親である雅美の尻を撫で回したり、雅美とシックスナインや、バックからパンパン突きまくったりしている光景を妄想してオナニーしています。
友達の母親と性的な行為まで攻略した方がいたら、攻略法を教えて下さい!
長々と読みにくい長文で、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ロケット
2010/08/28 00:09:24    (3EkIZyge)
お母さんの好きな食べ物を持っていけば、スイーツとかケーキとか、人数分だけ買って持っていけばいいんじゃない。わざと友達が居ないときに呼ばれたふりして行って、お母さんにくだらない相談をするとか、恋愛の相談をするとかして股間をもじもじするとか、友達が居ないときに行かないと何も起きないよ。お母さんしか居ない時間を狙い打ちだよ。あとトイレを借りて、ちんこをしごいてしばらくでてこないのもいいかもよ、お母さん心配してトイレまで来るから。そのときはトイレのドアは少し開けておくこと。
8
2010/08/25 12:40:04    (Qs6AEGNG)
こんにちは、名古屋に住む40代ばついち会社員です。

非常に興味あります。

あなたの夢を実現しましょう。

普段はご夫婦さんの依頼で奥さんの調教や、輪姦を中心に活動しています。

最近、人妻を息子や、息子の友人、義父に玩具にさせる事に目覚めました。

メールまたはチャットを利用してきっかけ作りをして実行しますが、どうも私にはその種の特殊な才能があるらしく、今で成功が7人になりました。

きちんとファイルにしてとじてあります。

私の経験上、あなたの場合は友人の母である雅美をあなたのチンポ奴隷にできる自信ありますし、また成功確率は高いです。

事前の打ち合わせと設定ともちろん、あなたのご協力は不可欠です。

ご興味ありましたら、メール頂ければと思います。

ご依頼頂いた場合、条件として雅美をあなたの奴隷として成功したあかつきには、月一回定期的に私に貸出しをして頂きます。その時には、完全にあなたの性処理奴隷としてなんでもいう事をきくよう、調教していきます。
私は女には全く不自由しておりませんが、この種の話しには、異常に興奮して意欲が湧きます。あるしゅのライフワークみたいなものですね。
よろしくお願いいたします。
7
投稿者:無名
2010/08/24 19:20:02    (AODB8MqG)
若気の至りで済むと思うけど、
同窓会や結婚式などで笑い話として披露されたりしてなw
6
2010/08/21 23:27:43    (6p1B2oC/)
後で悔いが残らないようにアタックしてみるべきでは?女として男に好かれるのは何歳になっても嬉しいはず。好きと打ち明けなくても憧れていると言えばいいと思います。頑張って下さい。
5
投稿者:**** 2010/08/19 21:03:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ごう
2010/08/19 17:19:53    (kuDySSsF)
高校生なのかな?俺は看護学生だったときに、同級生の母親45歳と関係を
持ったよ。同級生と言っても看護学校だったから友達は20歳で俺は25歳
だった。遊びに行ったときに綺麗さに惚れてしまい、週に1回くらい遊びに
行くようにした。親父さんと一緒に酒飲んだり、晩飯ご馳走になったりして
いる内に、母親とも自然に仲良くなった。酒飲んでるから、母親に車で送っ
てもらうようになったけど、小学生の娘も同乗させてた。感情を隠して遊び
に行ってたけど、どうしても我慢できなくなってメモに「好きになってしま
いました。」とだけ書いて渡した。その日も親父さんと同級生と酒を飲み家
まで送ってもらうことになったけど、その日に限り娘を同乗させなかった。
2人で20分の道のりを帰ることに成功したんだけど、緊張しすぎて話もで
きなかった。自宅に着きそうになったときに、母親から「ありがとう。気持
ち嬉しかったよ。」ってアドレスを書いたメモを渡され、頻回にメールする
ようになり、平日の昼間に会ってホテルで合体したよ。簡単に言えば、勇気
を出して告白することにあるかな。
3
投稿者:はなび
2010/08/19 12:52:53    (CxFzS6Im)
たぶん聞いた記憶では、47~49だったとおもいます。アタックしたいけど、親友のお母さんだから、伝えるの厳しい気が…
2
投稿者:通行人
2010/08/19 12:29:02    (j4w6UTTt)
主さんと母上は何歳ですか? アタックしてみては('-^*)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。