ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/13 13:09:12 (y.ivDXzJ)
社内の5歳上の人妻と不倫して三年。
相手は二十歳で子供産んでるので既に娘は高校で、時間はある相手だったし、向こうは旦那の両親と同居で欲求不満だったのかな。
酔った勢いでやりました。
それから、お互い束縛しないとか言うから守ってたが、俺が他の女性社員と会話してたりすると通り過ぎに睨んで足を踏みつけたり、「○○ちゃんかわいいし巨乳だからやりたいの?」と言うようになりました。
前はそうでもなかったんですが、何回か中出しさせてくれるようになってからがひどいです。

上手く別れる方法ないですかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/07/22 02:29:34    (S0O3a94b)
こんばんは。

女性は、嫉妬深いですからね。

私は埼玉在住41歳、よしひこです。

近ければ、紹介してもらえますか?
6
投稿者:ヨッシー
2010/07/21 23:43:18    (Q6YlZLd2)
これは、覚悟あっての行動でと認識しないとだめですよ
社内人事部まで一発で話ししてもいい状況ですよね
所詮他人ですが
会社は理由あれば一人でも退社させたい立場です
あなたも自覚ない人間ですね
人生終わりますよ 甘く見ると
5
投稿者:馬の骨
2010/07/17 06:38:10    (heWFUXzy)
愛されちゃったね!それならそれで楽しみ方があると思うけど、安直に手近にばかり手をださないの。
4
投稿者:たか   t5268ta
2010/07/14 18:55:47    (vmXSyM6G)
こんばんは。
大変ですね・・・。岡山でもないですよねぇ?!
3
投稿者:まさ
2010/07/14 16:17:26    (yW5ndH8R)
大阪じゃないんですよ
先週もつんけんしてて、土曜日にいきなり「今からいく」とメールが来て、10分しないうちに現れて、昼から夕方まで居た。
帰りに総務課の○○ちゃんとやったら許さないとか言われたし はぁ…
2
投稿者:ドリジャ
2010/07/14 04:38:23    (u2Ix/ko9)
大阪の36です
近くならその奥さんのメルアド教えてください。
ゲットして狂わせてあげますよ。
そうすればあなたから離れるでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。