ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/06 13:38:16 (ING59qfR)
グリーで人妻の攻略ありますかねー 出身は兵庫 情報交換できますかねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうた   yuutta
2010/06/20 21:26:52    (Hm0bfOh7)
よろしければ情報交換したいです。
数名の人妻情報あります。
9
2010/06/11 23:30:03    (h1XzNvtr)
俺も兵庫県ですよ。最近当たりなしですね。警戒してるのですかね
8
投稿者:無名
2010/06/10 14:58:55    (qMwB9DiA)
オイラも兵庫の情報よりたいです
7
投稿者:神戸市民 ◆XKs7uUrvsA
2010/06/10 08:01:47    (GntjPLDj)
無名さん
加古川にMっ気のある40歳の人妻いますが、先日放流して今フリーがいますよ

見た目も若く、乳首噛まれるのが大好きな人妻です

良かったら西区のナースと情報交換しませんか
6
投稿者:無名
2010/06/09 11:41:59    (g3O0pz6.)
西区住みの夜勤ナースと実際に会って…
40過ぎだったけど
頑張ってね
5
投稿者:ヨコ
2010/06/08 19:32:25    (wua.5aG3)
人に頼らず自分で攻略法を探しましょう。

4
投稿者:タクミ   000569 Mail
2010/06/07 22:46:32    (HLhhXEWw)
皆さんレス有難う御座います 神戸市民さん宜しければ ご伝授頂けますか

3
投稿者:神戸市民 ◆XKs7uUrvsA
2010/06/07 08:08:55    (itCzUivL)
タクミさんは、具利でゲット出来た事あるんですか?
攻め方が、全く方向違いだといつまで経ってもゲットはできませんよ

私も兵庫エリアをテリトリに活動しており、最短記録はその日のうちに頂いたことあります。(今では安全日は中出し)

ゲット数は20人前後

放流済みの覚えてるネタなら提供できるけど、ゲットできるかな

ご検討を祈ります


2
投稿者:(無名)
2010/06/06 23:17:10    (dVUOG64b)
地域に関係なく、がっついちゃダメだよね。

根気よく世間話からメールを始める。
慣れてきたら少しずつ下ネタを織り交ぜつつ、ダンナとの話も聞き相談にも乗りながら反応を見る。
しばらくメールしてれば情が移るし、その頃には向こうも興味持ってくれてるはず。
会える可能性がありそうだったら後はプッシュかな。

要は、メル友の延長でエッチに持っていくこと。
そういう余裕が無いようなら、諦めた方が賢明だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。