ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/28 22:42:05 (kc1V64uc)
大学生22歳です。

昼間グ●-で出会った人妻38歳に会いました。

暇だと言った車無しの私をドライブに連れて行ってくれ、エッチを期待しました

しかし、色々グ●-で今まで出会った男性の事を聞くと
エッチ目的はウザイ、好きな人としかやれない
と言ってヘタに誘えず断念。(しかし色々エッチトークはしました)
俺を誘ったのもそもそもそういう関係にならないと安心しての事。

しかし何としてもエッチに持っていきたい
旦那とは上手くいっているが恋をしたいらしい。
遊びではなく恋人(色々デートもしたい)が欲しいと言っていました。
私にとっては狭い地方で他人の目もある田舎で正直キツイ…泣

私は男として見れないと言われましたが
俺を男性として見て欲しいと伝えたとこで、明日に繋ぎました。
明日も昼過ぎから会う予定です。

どのようにしたらよろしいでしょうか?
先生方ご指導よろしくお願いします。

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こんちぽ
2010/07/04 08:45:25    (e5456s3y)
硬くなったモノを握らせれば
ほとんどの熟はOK。
自信をもって頑張れ!
応援してるぞ~
7
投稿者:遊人
2010/07/03 07:06:29    (pBBsxkH4)
ムキ男君 女は嫌な男なら二回目は逢わないよ 強気で押せば次は間違いなく出来るよ 健闘を祈る
6
投稿者:ムキ男
2010/06/30 16:34:27    (wVDuwWlI)
結果報告


初日とは違いお互いに慣れ熟女も旦那とのレスな事を話してくれました。
帰り際に再度俺を男として見て欲しいと言い、友達以上な関係になりたいと告白。

やっぱり迷っていましたが、押して了解をもらい、Dキスをしました。
しかしやはり迷っている様子なので後日会う約束をしました。


次は本番までいきます。
5
投稿者:栗人
2010/06/30 10:22:15    (BmPPkygZ)
上記の方々の、相反する言う事が正解だろうね。

免許証持ってるなら、運転してあげて「2人っきりになりたい」とホテルに行くも良し。
リリース出来るなら、新規を探すのも良し。
車無しで、生活圏外の市街地で飲む約束をとりつけてチャンスを狙うも良し。


俺なら、「人目につかない格安に飲む所」なんて言って、ホテルに行くけどね。
4
投稿者:無名
2010/06/29 18:19:07    (RIbyTa33)
うん、次回に期待だね
3
投稿者:桃屋
2010/06/29 14:46:33    (/ja7o7Ka)
単にスレ主の事が好みのタイプで無かったんじゃないの?
都市部ではなく田舎なら車も必要だし、経済面でも物足りなかったんじゃ
ね?
次探したほうが早い気がする。
2
投稿者:遊人
2010/06/29 14:12:32    (C6EX/DQI)
君は遊び慣れてないね~モテない男達は、女と接する時に大事に行き過ぎて気を使い過ぎる 明日も遭う約束してるなら強引に抱きしめな! その女カッコつけてるだけだから 君に抱かれたいのよ テレやの女 健闘を祈る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。