ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/26 19:25:07 (x76bUPWx)
とある大学の同窓会の事務員さん、36歳の人妻ででなかなか素敵なんです。私
は44歳でその同窓会の幹事の端くれをしております。
以前から彼女のことが気になっており、同窓会のことでやりとりするうちに、
携帯アドレスも番号も教えてもらいました。同窓会の用事でメールを送ると愛
想よく返事をくれて、こちらも嬉しくなって返事すると、またメールをくれま
す。
そんなことがあった後、一度ディナーに誘ったら、OKということでフランス料
理を食べて参りました。その後、中華料理のランチにも行きました。
私は彼女のことが好きだし、更に一歩進めたいと思っているのですが、話をし
ていてもなかなかそういう展開にならず、どうしたものか途方に暮れておりま
す。
いろいろとアドバイスをいただけたらと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんじ
2010/07/04 06:58:25    (iwpDI50k)
みゅさん、貴重なアドバイスありがとうございます。恋をすると冷静な判断
ができなくなりますよね。毎日、ああだこうだと思っては溜め息をついてお
ります。それがいいのかもしれませんが。
ご指摘いただいたような状況なんじゃないかなと思っているんです。僕のこ
とは憎からず思ってくれてはいるんだろうけれど、それ以上の何者でもな
い、おいしいものをごちそうしてくれて、少し危なそうな刺激を与えてくれ
る人。でも、それ以上先に進む気は全くない・・・。
でもどうなんでしょうか?それとなく好きな人がいるのかとかつきあいたい
願望があるのかとか聞いて、どうなるのかなあとは思っております。ネガテ
ィブな答えが返ってきたら、結局は終わりにしなきゃいけないと思っている
んです。それよりかは、貴女のことを好きになってしまった、いけないこと
はわかっているんだけどと正直に話した方がいいと思っているんです。
ただ、一方的な告白しかできないと思っています。それを前提としてつきあ
ってくれとか、一歩先に進んでくれとかとても言えません。でも、これまで
はそういう雰囲気にならなかったので、たとえ一方的でもそういう意思表示
をすることは一歩前進だと思うんです。もちろん、告白して、気まずい雰囲
気になるようだったら、男らしく諦めようと思っております。
心が揺れ動いていて・・・。何かアドバイスいただけるのでしたら、よろし
くお願いいたします。
7
投稿者:みゅ   mag.mag.
2010/07/03 00:00:31    (nUG6T2Zh)
女からの意見です。もしかしたら彼女は貴方のことを気に入ってるかもしれませんが 人妻なら 刺激が欲しいだけかもしれませんね。誘われたりするのは嬉しいし、食事に行くのも ある程度 OKな相手じゃないと私はいきません。しかも数回も?でも 色んなお店に連れてってくれる素敵な人(おごってくれる)なら それだけを楽しんでるのかもしれません。ガツンとマヂ告白するよりは それとなく 好きな人や 付き合いたい願望あるのか聞いてみたらいいのに~ 彼女の求めてることが わかれば 付き合いやすいんじゃないかな? 頑張ってください。
6
投稿者:けんじ
2010/07/02 07:27:55    (RoZWQTat)
バカ男さん、貴重なアドバイスありがとうございます。
実を言うと、今月中頃、ランチをご一緒することになりました。
撃沈するかもしれませんが、その折告白してやろうかと思っております。駄
目だった場合、今後も同窓会では顔を合わせますが、二度と二人きりで会う
ことはなくなると思います。
もう少し様子を見たら、好転することが期待できるのでしょうか?そうでな
ければ、トライして、失敗だったら、次に好きになる人が現れるのを待つ方
がいいことありませんか?
5
投稿者:バカ男
2010/07/01 00:24:21    (BDyNT10R)
同じ経験をしましたが、告白して撃沈しました。

彼女とは、ランチや晩御飯、映画、日帰りの小旅行も度々行ってました
彼女からのお誘いで出かける事も増え、手を繋いで歩くようになり
舞い上がって告白したら友達以上には成れないとの事
人妻さんは強かです。もう少し様子を見ましょう。
焦るは禁物です。手を繋いでも友達ですよ。
次から気まずく成るだけです。






4
投稿者:けんじ
2010/06/27 19:44:40    (RYYC79zp)
シンジさん、おおかみさん、貴重なアドバイスありがとうございます。
やっぱ、客観的にみたらそうですよねえ。
ただ、恋している渦中の者としては、他にも誘われたら飯食いに行っている
んじゃないか(彼女、他のメンバーにも愛想がいいんです)とか、下手をう
ったら気まずくなるんじゃないかとか思ってしまいます。
でも、やはり行動にでないと、いつまでたっても事態は変わらないかなあ。
迷う今日この頃です。
3
投稿者:おおかみ   wolf_170
2010/06/27 13:10:06    (i6CJWPV2)
どうも~
オレもシンジさんの意見に賛成です。
遠まわしではスルーされてしまうタイプには、行動で示すのがベスト!!
唇うばったら、舌いれてきますよ!!
2
投稿者:**** 2010/06/26 23:30:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。