ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/25 16:46:45 (Na0.O9x9)
パチンコ屋に着ている人妻って結構ヤレませんか?
自分は二人しか無いですが、ちょくちょく見かけてた人妻に隣に座った時に、話しかけたり当たった時に缶コーヒーをあげたり、出くわして情報交換してるうちにそうなりました。
一人は数回エッチして旦那の転勤やらで居なくなったんですが、今は36の人妻とヤってる。
何か朝一から夕方6時以降までいたりするから独身かと思ってたら人妻。
話しかけてから仲良くなり、向こうから話しかけたりしてくるようになって、向こうが負けた時に食事に誘ってエッチしてって感じ。
ギャンブルにはまってる女は軽く無いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/06/28 15:05:52    (y/G6xK/U)
俺もパチ屋に入り浸る女と遊んでます。 
 相手は同じ会社の女で顔見知り程度だったが、たまたまパチンコの話題を話してたら、現れて食い付いてきた。 
 周りの女があまりやないからか、顔合わせれば勝った負けたの話をしてた。
 そのうち、向こうの地元のパチ屋がよく出ると教えてもらい、行って勝った時にお礼に食事したりするうちに仲良くなり、セックスする間に。 
 最近は勝ち負けが激しいから、負け込んだ時はお金がかからないからと、アパートに来る用になり、昼間からセックスしたり。 
 パチンコしてる女は快楽に弱いと思うゆ
6
投稿者:那奈誌
2010/06/28 11:54:01    (yZQV8kN/)
>>熟好きさん
で、友母喰えた?
5
投稿者:熟好き
2010/06/26 23:45:52    (r/Pvyq.7)
自分もパチ屋では、美味しい思いをしてます

現在は35歳のY子、44歳のN美、50歳のS子と関係してますが

今は、同級友だちのお母さんを狙ってますが

もう少しで、喰えそうです
4
投稿者:(無名)
2010/06/26 01:30:11    (YSZ7L9vn)
俺も、土日とかに朝一から夜まで居る人妻とやってますね。 
 いまじゃ「今日来ないの?」なんてメール来たり、向こうが昼間に負けたからとメールが来て、俺のアパートで夕方までセックスしたり、オレが土曜出勤の代替休日をとると、向こうも代替休日をあわせてフリータイムのホテルで朝から入ってセックスとか、平気でやってるよ。 
 お金は関わってないけど、パチンコ屋に入り浸る女は時間に余裕あるし、狙い目だとは思うよ
3
投稿者:たつお ◆Ilb8w/Uvjk
2010/06/25 22:23:22    (M0lcHEL2)
確かにやりやすいね負けてる人妻なら、諭吉一万~二枚渡せば簡単一回目にエロ写メ撮って二回目からは安めにやらせて貰ってます
2
投稿者:濡れ手に粟
2010/06/25 20:22:53    (J458nsvr)
軽いかどうかは別としてもスグに仲良くなれる。それでもって亭主に内緒で
貯金を使い込んでいる女なら早い時期にマンコを開く。お金を貸してやると
5~10万でも彼女達は返すお金があるならパチンコ屋に貯金してしまう
から強引に取り立てないかぎり半永久的に返さない。結果いつでもハメる事が
出来るようになる。多数ではないかもしれないがこんな女がそこそこにいる。
自分の場合はパチンコに興味はないがセフレ探しの一番の近道に利用して
いる。最近ハメた女、亭主も一緒に来て紹介されたんだけど警察官だった。
一瞬ドキッとしたけど今でも週一でハメでいるから・・・安心している。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。