ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/20 17:46:04 (hTHAn3AF)
今、37歳の人妻と不倫してます。週1くらいでエッチして安全日には中だしし
てます。もちろん彼女の生理日と周期は確認してエッチをしてます。
あと写真とビデオを撮りまくって集めてます。もちろん個人の楽しみ用で、彼
女にもそういって撮らせてもらってます。今ではなんでも言う事の聞くM奴隷
女になりましたが、最近飽きてきました。
私と同様の状況、それ以上の方っていますか?飽きたのでめちゃくちゃして捨
てようかとも思いましたが、どうも次が見つからない気がしてためらっていま
す。たまたまそういう女性にめぐりあったのか、けっこう同様の女性がいっぱ
いいるのかご存じの方がいたら教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう
2010/06/03 10:50:29    (ihxxOrv8)
僕は26歳で不倫相手が38歳で、最近若干飽きてきています…。飽きてきたからアナル開発を始めてます。
痛くても僕のために我慢してくれてるし、安全日は生中だしさせてもらえます。でも捨てるとかは考えたことないですよ☆よかったらメールで仲良くなりませんか?
6
投稿者:悪童 ◆ddwlbqsudI
2010/05/23 05:10:29    (vpLgk6HV)
俺はピルを飲ませて生セックスを楽しんでるよ!

旦那とはゴムありですがね・・・・

そこまで調教したのを捨てるのはもったいないよ!

俺は人妻彼女の友人を交え3Pして楽しんでいます。

説得するのに時間は掛かりましたがね


5
投稿者:カン
2010/05/21 13:05:04    (tbenoaGO)
写メやビデオはけっこう撮らせるよね。
顔撮りOKの人妻もいるし。

俺が人妻だったら絶対撮らせないけど(笑)
4
投稿者:ヤス ◆pe.4JYH.ag
2010/05/21 01:14:27    (Ujln/YyV)
それなら相互鑑賞やスワップに使えば新しい人とできますよ。よければしませんか
3
投稿者:oggi   eeee-lll
2010/05/20 20:45:55    (wFkcHlQn)
そこまでっって言うのはあんまりいないと思いますよ。
写真とかビデオはね~
まぁなんとかかんとか説得してって言うのはあるでしょうが・・・
簡単には見つからないと思いますよ。
それより顔も含めて、まずまずなのかひどいのか・・・
それも問題だと思います。
2
投稿者:
2010/05/20 19:21:30    (eumsoXKq)
何が聞きたいねん。よくわからん。
君同様の男性はいないって事だけは知ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。