ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2010/04/14 08:12:52 (oALC86Jj)
近所に住む40代奥さんに告白手紙渡そうと思います,僕は既婚です,手紙は手書きほうかいいのかそれともワープロ?後注意するどこ皆さん教えてください,ほんとの初心者でよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あき
2010/05/06 12:59:08    (jA88WM13)
悪戯だと思ったのでは? 今レス見たんですけど、まだ諦めて無ければ本人に直接手紙渡したらどうでしょうか? 逆に自分が車に手紙あったとしたら、いきなりメールしますか?見た事も無い人に…ましてや女性なら尚更メールしないと思いますけどねぇ…頑張って~
10
投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
2010/04/19 09:08:42    (oXfBdnu3)
彼女からのメールはありますんでした(;_;)……
9
投稿者:(無名)
2010/04/17 13:16:21    (xVXBNrSZ)

違法じゃないと思います。
普通の告白なんで。

結果聞かしてくださいね。
8
投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
2010/04/17 11:14:36    (W0AN.mdu)
結果はまだわかりますん,挟んでた手紙はなくなってた,少し気になる事があります,彼女の車に告白手紙置いた事で違法な事ですか?彼女その手紙持って警察署まで行く事である?
7
投稿者:(無名)
2010/04/16 22:42:09    (y9ZSb5f2)

結果まだですか?

ちなみにスレ主さんは何歳なんですか?
6
投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
2010/04/15 23:32:25    (YsXEjx9o)
ただいま彼女の車に手紙を置きました,自信まったく無いけどうまくいきたいです,まだ報告します
5
投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
2010/04/15 08:41:22    (YsXEjx9o)
ミルクさんレスありがとうございます。昨夜家で短い手紙を書きました,内容はあなたの事一目惚れしました,姿見るたびにドキドキします,最後はメールアド書いてよければメール友になってください.今夜彼女の車のドア挟んで置こうど思っています,大丈夫かなー?自信は無いけど…
4
投稿者:ミルク
2010/04/15 06:39:39    (dFIDyCnP)
先に、何かに絡めて顔見知りならないと、いきなりメルアド渡しても、戸惑うだけで無理だと思うよ!
まずは、地盤作りから、それと、近所の変なんうわさになる事も気を付けないと
3
投稿者:花粉
2010/04/15 01:33:28    (hCwTkCe3)
とにかく目がかゆい。文章なんか必要ないんじゃないの、アドレスと電話番号だけ渡して、渡すときに僕のオナ見て下さい。って言って連絡待ってれば来ますよ。
2
投稿者:(無名)
2010/04/14 08:44:35    (LVaquBym)
テレパシーを使う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。