ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/17 10:28:47 (EJJgdgcb)
グ〇ーにて、出会い攻略決行中です(^^)v (現在 メル友6人)
挨拶メールから、直メとうまく事は運んでるんですが、写メ&直電話となると
またね、またね、またねと 伸ばされてしまいます。(TωT)ウルウル
長い人で 約1カ月なんですが、もう放流したほうがいいですかね??
でも、女性に 写メ&直電くれないから もう おしまいにします なんて 
送れないしなぁ みなさん その辺のアドバイスおねがいします<m(__)m>
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2010/04/30 21:49:16    (yRFhqPeT)
君が会えないんだよ。

会える男は翌日くらいに会える。
本当だよ。

ある男はストーカー呼ばわりされ、同じアプローチである男はさくさく会え
てる。

(自分の話なんで実話)
8
投稿者:どうなんでしょ ◆M2clACoxQA
2010/03/19 15:54:25    (e2Q2Skbz)
なるほどぉ ぐりおさん!!

なんか 得心のいく アドバイスです うんうん
この「攻略法Q&A」では、自慢話しのようなカキコばっかでしたが^^
だんだん、為になっていくような^^ 
みなさん ありがとう ございます<(_ _)>
 私は 以前に ご近所さんで3回 成功があるのですが、その時と同じパ
ターンに固執してたかな(^^ゞ

7
投稿者:**** 2010/03/18 20:35:12(****)
投稿削除済み
6
投稿者:どうなんでしょ ◆M2clACoxQA
2010/03/18 17:49:57    (Q7YG5I46)
ふ~む なるほど!!
4: 5:さん ありがとう
それも そうだなと (^^ゞ しかし、自分は 表に出ての仕事が多くて
携帯のgreeメールでは、どうも 時間かかるし、文字は細かいわで 苦手なん
です。 確かに 段階をイメージしすぎですかね、しかし、写メは 頂戴した
いなぁ。メールではどうしても 伝えたいことが うまく伝わらないとかって
ないですか? それで 直電も 欲しいと (後、声でだいたい体型とかも 
想像つきますよね^^)
5
投稿者:パンダ
2010/03/17 21:27:14    (3tlIKbv0)
4さんに同意。私はメールだけで5人と会えましたよ。写メ交換も直電も無しでした。『作戦の練り過ぎ』のような気がしますね。自然体に振る舞う方が、こちらの人物像が相手によく伝わるようです。それで気にいって貰えないようならスッパリ放流して、次を狙いましょう。
4
投稿者:小猿に旬魚
2010/03/17 18:27:16    (aeCHsWte)

なぜ直メや電話に拘るのか解らないな。
自分もGREEで何人も会ってますが、
自分から直メなど聞いた事ないし、
電話は面倒だか女から聞かれても教えた事ないよ。


GREEメールで出会うのに何か不都合あるの?


もしかすると、そうやって直メだ電話だと聞き出そうとする事が逆にアダになっているのかも???

あくまで かも??ですが。

3
投稿者:どうなんでしょ ◆M2clACoxQA
2010/03/17 16:26:11    (EJJgdgcb)
なるほおど 御もっともな意見です(^^ゞ
しかし、こちらの情報少なくてすみません、地方で貴重な天然資源が少なく
て。。 どうも 大事にしすぎですかね^^;
しかし、電話くらいなぁ 友達感覚でも よさそうに思うんですが、女性は、
そうはいかないんですかね^^ 自分でもバッサリとしたいんですが どうも。


2
投稿者:(無名)
2010/03/17 13:27:48    (xNy7oXwd)
延ばされている時点でアウトですよ。体を許す女性ならば、直メまでいってある程度のお互いの事がわかればその後の流れまで早い。ジタバタするなら脈無しと言うことで切り替えた方がいいよ。偉そうに言ってしまいますが、そんなんでは遊べませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。