ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/29 18:46:46 (ZPYxkjym)
グリー招待して貰ってはや20日、で会う約束出来た!来週の土曜午後から。ドキドキ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2010/04/01 03:07:39    (2j9mifWp)
メアド交換だけなら20人ぐらいとしたけど、会えたのは6人でした
根気よくやるのがコツ
同時進行が苦手だったから途中放置なんてのも打率下げた原因です
8
投稿者:
2010/03/31 22:53:02    (QS.8ygcb)
2人とメアド交換てすごい!メアド交換してるならそのうち会えると思いますよ!頑張って下さい。
7
投稿者:モバオ
2010/03/31 15:37:16    (8oSJf06N)
2人メアド交換はしたけど…
まぁ根気が必要ってことですかね。
会ったら報告聞かせて。ヨロシク
6
投稿者:
2010/03/30 23:44:55    (XJuDT4zn)
今で54回!は普通と思ってたけど、多いのか?
もしかしてモバオサンはメアド交換していないですか?
5
投稿者:モバオ
2010/03/30 22:05:45    (n35Pephh)
51回ですか・・・根気のある方ですね!
こちらまだ数回×3人です。
焦りすぎかも。
4
投稿者:
2010/03/30 21:41:01    (XJuDT4zn)
会う約束は結構早かったです。今日までで51回もメールしてました!グリメも入れたらもっとしてるけど。
3
投稿者:経験者
2010/03/30 15:03:06    (V4qQwUDT)
回数はともかく事前に写メだけは確認しておくことをオススメします。いかにやれるかが、いかに逃げるかに変わってしまいますから…
2
投稿者:モバオ
2010/03/30 14:41:40    (3I5P3L2x)
何回目のメールで会う約束取れた?
現在モバの方で3人進行中だけど、なかなか会う約束までいかない。
そろそろ4人目の候補を捜した方が早い気がしてきた。
他の達人諸氏は何回位メールのやり取りして会っているのだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。