ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/25 09:59:10 (QeoqRcz2)
皆さん色々な、サイトでネットナンパされていると思いますが、男ってのは、
まぁ なんとなく感じがいいなぁとか、写メ交換してこれならガンガン攻めて
みよ~とかってなっちゃうじゃないですか^^; ここで、知らず知らずのうち
にいわゆるガツガツ状態に陥ってウザクなってしまいますよね。。 当然のご
とく、逃げられちゃいます。。。 ここで、これまでに、又は、現在も何人も
 頂きました、経過中ですという、ネットナンベテランの皆さん! その極意
伝授して 頂けませんか??<m(__)m>
 とにかく、相手にはこちらのことを好きになってもらわなくては、続きは無
いってのは よ~くわかるのですが、運び方がいまいちなんでしょうね。
 いけそう、こりゃダメだの見極めってのも肝心かもですが、逃がした魚は大
きいってのはヤパあると思います、、うまく言えないですが、こちらに気を引
かせるまでの会話術、相手の愚痴なんかをうまく引き出す話術なんか、御披露
ください<m(__)m>
 ネットナンパのマニュアル、ハウツー本等も世には、あるようですが、そう
いう書籍を活用されている方もいらっしゃいますか? お薦めとかありました
らよろしくお願いします<m(__)m>
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2010/04/05 21:16:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:初心者 ◆LAklWvOCv.
2010/03/31 18:54:54    (qds42.ha)
皆さん ご指南ありがとうございます。
今日、グリにて一人デートにお誘い成功!(^^)!
でも。。マジメにドライブだけってことで、、会話は楽しかったですが、指や
髪に触れても、嫌がりもしない、可も無く不可も無く、そつなく 自宅の近所
でお別れしたのですが、メールアド変更されて音信普通状態 *o_ _)oバタッ
一期一会の覚悟だったのかな^^;  場合によりガツガツも必要なのかな
^^; と、反省(^^ゞ  次、次いきます (TωT)ウルウル
5
投稿者:**** 2010/03/26 03:07:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:んん
2010/03/25 21:26:16    (Ir7fFI77)
↑そんな人間はネットでなんかナンパしないでも
モテモテだすよ。
3
投稿者:おっさん
2010/03/25 19:45:54    (yPrG.bKK)
こんな掲示板で攻略法を聞いてる時点で難しいかも。

要は人間としての魅力なんだな。人間性を高める努力をしないと。

どうすれば人間性を高められるかって?

それは場末の酒場で、壁に向かって一人酒を飲んで、自分で見つけ出さない
と。

こんな答えでごめんね。自分自身で答えを見つけようとするその姿勢こそ
が、結局、答えなんだな。
2
投稿者:イルカ漁師
2010/03/25 11:06:52    (iklQ/FHd)
清潔感があって話題豊富で健康でちょっぴり
おしゃれな聞き上手で趣味を持っていて
仕事もそれなりに出来ていつも明るく前向きで
物知りだけどそれをひけらかさないってのが
出来れば女性に不自由なんてしませんよ。
逆にモテ過ぎて忙しいけどね。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。