ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/20 09:53:23 (pP0gKvIB)
今日は初めて会う人妻とデート。写メ交換済みで、露骨には スケベな話してないが 俺がやりたいと匂わせてる雰囲気は伝わっていると思うのだが、正直ビミョー。有給休暇を使って会社を休んだので、嫁さんにはバレないのだが、会ってすぐホテルにいきたくて、たまりません(笑)
その気で来てくれたらいいのだが。旦那は淡白であまりセックスしない人って自ら言っていたから、俺はセックスを期待しています。彼女のマンコや肛門が、ふやけるまで舐めまくって、めちゃめちゃいやらしい交尾を味あわせて、俺のちんぽから離れられないように頑張ってみます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:テルミン
2010/02/27 00:31:26    (VBbVABuH)
現在の日本における潜在性病保菌者及び、性感染症浸透率は凄まじいとの事です。 エロ男さん・奥様共に明るい未来を望まれるのでしたら、真剣に検査を受けられる事をお勧めします。 事が大きくなってからではやっかいですよ。 …間違えば、あなたの…そして奥様の人生に多大な影響を及ぼします。
10
投稿者:ラスク
2010/02/26 14:21:18    (e3R.0ad9)
既にクラミ人かも知れないですな。
表現は違うかもしれませんが、
大多数の人が保菌者なんだって。
感染の原因は一個じゃないし、
感染源を100%の特定することは
無理だしそこまでしないんだってさ。

発症するしないは抵抗力の問題で、
弱った相手と性交渉により移してしまえば、
相手は感染して発症することもあるんですって。
その時あなたは抗体があるから検査しても
陽性反応は出なかったり。
と、ヤブ医者に言われたと保菌者が言ってました。

医者の気休めもあるとは思うけど、
この保菌者は歩くチ●ポだったから、
感染して当然と言えば当然かな。

この話はもっと生々しく、5人でファミレスでランチしながら
話をしてたんだけど、うち等はもちろん本人以外2~3日中に検査に
行きました。

多分そのとき聞き耳を立てていた、
隣の席で頻繁に席を立っていた奥様!
箸とナイフでチキンと格闘していた御主人!
後ろの席のカレーがワイシャツに撥ねたサラリーマン!
顔を紅潮させて同時にメールしてたのは私たちは笑えました。

具体的に身に覚えがなくても保菌者である、と
言われた日にはただ事じゃないよね。
やっぱりコンドーさんは必要だと思いましたよ。


9
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2010/02/22 20:03:45    (KcRG1IZQ)
何に綺麗事言ってるや!あんたは勝手な奴やなぁ!酷い奴ですわ!これ以上コメント無いわ!
8
投稿者:エロ男
2010/02/22 16:56:52    (Pa0.L17a)
通行人さんの忠告は正しい。病気うつされたら責任は俺に100%あるだろうし。でも…他人の知らん女と生でセックスの欲望が抑えきれんのです。
オレはセックス中毒ですね(-_-;)
7
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2010/02/22 12:03:57    (KcRG1IZQ)
自分病気うつったはええけどあんたの嫁何もしてないまんま病気移されたら事考えや!嫁泣いてるわ
6
投稿者:エロ男
2010/02/20 21:50:07    (pP0gKvIB)
今さっき 女とお別れ。
根掘りハホリ、現在の男関係を聞いてみたら 俺を入れたら、15人のセフレがいるとのことでした。歌舞伎町や銀座、六本木などのクラブやキャバクラでバリバリ働いていた事実もあり、男遊びに馴れており、いやらしいセックスが大好きで感度抜群でした。生で交尾したけど、気をつかって外だししましたが、何人かの男は毎回中だししてるとセックス終わったあとに聞いたので、ショックだった。医者に子供出来たら奇跡ですと言われたマンコなので、今後は毎回濃い種を ぶっぱなしてやりますよ(笑)束縛大嫌いな女だったから彼女にはするつもりはないけど、セックスだけの最高な女を手にいれました。
今から帰宅なので嫁さんにバレないかヒヤヒやしています。車の走行中に書いているので、読みにくい文章で、みなさんすまない。
5
投稿者:頑張って~ ◆BEckaAtyt6
2010/02/20 17:40:37    (p2uofLmW)
‥報告待ってる♪
4
投稿者:(無名)
2010/02/20 16:27:37    (pP0gKvIB)
今 ホテルに女といる。

確かに嫁さんには悪い気がしてきた。

3
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2010/02/20 11:15:43    (uqiqB.EI)
あんたの嫁泣くわ,かわいそう
2
投稿者:**** 2010/02/20 11:13:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。