ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、四条河原町

投稿者:名古屋人 ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2010/02/18 15:43:05 (N5j4cxXm)
出張で昨日から京都に来てます。仕事が早く終わったのでひとりで八坂神社をぶらぶら散策中、二人組の30代後半の人妻が道を尋ねてきた事をきっかけに親しくなり、今、阪急のレストラン街で三人でお茶中、この後どうしようか?二人がトイレに行ってる間にカキコ中!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なお   nao-abarenbou Mail
2010/02/18 23:48:50    (YWueNBRo)
はじめまして。
よく京都行きますが、町屋風の居酒屋行くとだいたい雰囲気で女性は酔ってしまいますね。
その後、どうなりましたか?展開を教えて下さい。
10
投稿者:なべ
2010/02/18 21:33:36    (hpL5Wh6K)
がんばれよ!
9
投稿者:名古屋人 ◆0jh5kQhfUA
2010/02/18 19:05:31    (N5j4cxXm)
今から行ってきます。
取り合えず、ひとりで(T-T)
また報告しますね
8
投稿者:名古屋人 ◆0jh5kQhfUA
2010/02/18 18:25:47    (N5j4cxXm)
むーみんさん、ありがとうございます。今からは都合つきませんか?

軍資金は1~2件ぐらいは十分に有りますから任せて下さい。

ぎりぎりまで行動を共にしてくれる方、募集します。

参考迄に二人組のわかった事書き込みます。☆二人共東京出身☆大学が同じだった☆同じ時期に結婚してる☆子供はいない

明らかに、見た目、言葉遣い、服装、持ち物からして上位ランク、泊まってる宿以外は(笑)失礼


7
投稿者:むーみん
2010/02/18 17:33:46    (rv07c6DW)
先斗町の「まんざら亭」はどうかな?
町屋で食えて、予算は3千円~4千円くらい。
先斗町の四条から三条の間。
6
投稿者:名古屋人 ◆0jh5kQhfUA
2010/02/18 17:22:23    (N5j4cxXm)
今、メールがありました。食事行く事になりました。

祇園か?先斗町辺りで町屋?が希望?お任せされました!知ったかぶるしてます。

ここで急募します。19時から一緒に行動して下さるからおられませんか?

こちらは32・広告代理店に勤務してます、ちなみにホテルはリージェンシー京都に泊まってます。

5
投稿者:**** 2010/02/18 17:08:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:むーみん
2010/02/18 17:07:26    (rv07c6DW)
夕飯で京都らしいところ?
湯豆腐とか?会席料理とか?予算は?
何系の食事で考えてるのか教えて。

その人妻2名との今後の展開はどう考えてるの?

3
投稿者:名古屋人 ◆0jh5kQhfUA
2010/02/18 16:36:39    (N5j4cxXm)
お互い、土地勘が無いということで宿にチェックインすることになり予約していた宿を聞くと僕の泊まってるホテルの近くの旅館でした。

今、送り届けて部屋に戻った所です。アドレス渡し、夕飯の約束を一様しました。

京都らしいところ急募します。教えて下さい。
2
投稿者:むーみん
2010/02/18 16:15:30    (0G1VpcZW)
カラオケで酒飲んでボディータッチ。
メアド聞いて後日ハメる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。