ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/14 10:30:55 (kglYIPJr)
社内に28の人妻と不倫中なんだけど、まぁなんせバカなのか天然なのかイマイチ掴めない。確実に言えるのは、かなりのエッチ好きと言うことと、かなりの欲求不満があるってことは理解できた。バカさ加減で言うと、最初からゴムなし、それも中だしは構わなく、俺との子供をほしがる。すでに子供が3人いるにも関わらず。前に妊娠したが流産。それも真実はわからないけど(笑)妊娠した時の旦那への説明はこれだ!
挿入し始めはゴムなしで、途中でゴムつけるから、妊娠したのかもねと説明。旦那も信じたらしい。女とは怖い動物です。俺にしてもこの人妻に疲れてきて、危険日などは中で出さずにお腹に出したことがあったら嫌いなのってスネられ、泣かれーので大変になったことがありまして。最近は安全日と思われる日に逢う日を設定してエッチしているけど、変な女に捕まってしまったと思って後悔。オナニーは、週に3回はしているって聞いた時には、女性としては多いのか普通なのかわからず、する人にとっては普通なのかな。
旦那の趣味だと思うけど、アソコはパイパン。中途半端半端に生えてるとチクチクして痛いからそこでなえるし。常にTバックなのは興奮するけど、旦那の趣味かとおもうとそれも半減。長くなりましたが、一風変わった人妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ライト
2010/02/14 18:17:38    (kglYIPJr)
違います。関西です。
3
投稿者:れん
2010/02/14 15:27:28    (MN/BGKZt)
それってさ…埼玉の女?
2
投稿者:レフト
2010/02/14 15:11:52    (nWBfYawb)
相手がいるだけうらやましいですよ。いつもTバックばっかりはいてるなんていいな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。