ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の人妻

投稿者:カズ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2010/02/03 11:51:57 (b8ofTBYC)
営業職をしています。同僚に同い年の35歳の人妻がおります。キャリアウーマン風な彼女を落としたいと考えてます。
ガードはさほど固くはなさそうなんですが浮気をするタイプなのかもはっきり探りを入れられていない状況です。 私との普段の関係は良好です。 ちなみに私も既婚です。
社内なので変な噂が流れるのも嫌なのですが手に入れてみたい気持ちもあります。
どのように責めたらいいでしょうか?

ちなみに彼女はお酒は飲みません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こてつ
2010/02/11 10:08:30    (1MjInw77)
はじめまして。
40歳同じく営業職です。私も会社の人妻事務員29歳を攻略中です。
前者の方もおっしゃってましたがやはりメール作戦が有効かつ親密になれま
すね。

ちなみに私はイケメンじゃありませんが私の狙ってる事務員もイケメン好き
です(笑)
5
投稿者:**** 2010/02/10 09:15:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ペン ◆2LEFd5iAoc
2010/02/08 11:48:01    (FSuFthNs)
彼女の携帯アドレスとかは知ってるんですか?

知っていればそこら辺から攻めてみては?
3
投稿者:カズ
2010/02/03 21:43:26    (b8ofTBYC)
わからないですよね~_(_^_)_
私が1番判断に悩んでるのは彼女は結構イケメン芸能人好きなとこなんです。

私はスーツ等はオシャレにと気を使ってるところや会話や普段の接してる感じでもイイイメージはあると思いますが私本人の容姿は全くイケメンではありません。
そこを受け入れる彼女なのかと言うところです…(笑)

判断に悩みます。
それともしかしたら彼女は不倫してるかも感もあります。なんとなくですが…

何かイイアドバイスあればお願いします。
2
投稿者:(無名)
2010/02/03 20:54:18    (d.lOdH5x)
わからんなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。