ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/01 14:05:13 (sKnSd5T3)
俺は、ここ3ヶ月で4人の人妻をゲットしました。落とす方法は、とにかく
連絡先をゲットしてメールで甘えるんです。例えば自炊ができないからご飯
を作りにくてほしいだとか、耳掃除が苦手だから耳掃除しに来てほしいだと
か、金がないから米が買えないとかです。
で、急に下ネタへ誘い、旦那さんは毎日○○さんの顔が見られて幸せですよ
ね。俺だったら嬉しくてダッシュで仕事終わりは帰りますよ。とか、旦那さ
んは、○○さんと夜一緒に寝られるんですか?俺だったら興奮して寝られな
いですよ。などとメールをしていくんです。で、下ネタを徐々に増やしてい
き、ほぼメールの内容は下ネタだけにしてしまいます。それでも反応が良け
れば、ストレートに○○さんを抱きたいとメールすれば最初は拒んだ内容の
メールが送られてきますけど、次第に心を開いてくれて後日やらせてくれま
す。この方法で4人ゲットし、最近はほぼ毎日のようにホテルへ行っては中
出しさせてもらってます。ちなみに人妻さんの年齢は40歳代前半です。そ
して旦那さんとは別の部屋で寝ているようです。ちなみにホテル代も出して
くれるし食事代や生活費までくれる人がいるので、有難いですよ。
まずは、職場内や出先の人とメールを交換しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2010/01/11 04:18:50    (QoYDYmrw)
こりゃスレ主、まともに女とメールした事ないなw
2
投稿者:(無名)
2010/01/06 08:19:29    (dLc.f15T)
お前じゃ無理だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。