ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/12 12:07:34 (ko.7UBop)
間違いメールから人妻を口説く方法って何かありませんか?そんな経験のある方、アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:^o^;
2010/01/13 19:28:28    (h/7MtIdy)
もし間違えから発展させるのではなくて、最初からアドがわかってる場合かなり難しいですよ。間違いメールは基本簡単なアドの入力間違いを理由にしなければならないから。最初からわかってるなら なぜアドを知ることが出来たかを相手に教えてあげて、出回ってるからアド変更したほうがいいですよ!みたいなほうが続きましたよ。変更してからアリガトなんて返事きたら、あとは時間かけてうまくやるだけです!
6
投稿者:難波
2010/01/13 14:53:32    (lQ3OjgYa)
詳しく お話しませんか
良かったら、メールください
5
投稿者:テル
2010/01/13 14:34:04    (GxZCbbUr)
ありがとうございます。やっぱなかなか難しい事ですよね。実は数人のアドレスと番号を入手しまして それをどう使うかなかなか良いアイデアが浮かばなくて… とりあえずダメ元で送ってみます。
4
投稿者:^o^;
2010/01/13 13:25:32    (h/7MtIdy)
携帯メールがはやりだした頃は、その手よく使った(笑)
まだカメラ付き携帯なんてなかった頃。
ただ相手が何処に住んでるかもわからないから、かなりの確立でダメ(笑)
うまく返事が「間違ってますよ」なんてきたら、そっからつなげたけど(笑)
俺の場合メールするの自体が楽しかったから、適当にやってたら2人うまくいったけど。
今は指定受信してたりするから、ほぼ0%だと思うよ
3
投稿者:(無名)
2010/01/12 16:42:07    (EHbgfdvz)
無理だね。シカトされるだけ
2
投稿者:まずは、
2010/01/12 14:26:55    (cN6SVv5/)
間違いメールを送ることだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。