ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/10 13:12:17 (B3e8bkOr)
たくさんのお兄さんおじさんが、「サイトはじめたばかりだけど、攻略法は
なんですか。」なんて話題になってるサイトは、定番だけどいいんじゃない
ですかね!

なんだかんだ申しても、申されても会えるからね!!
ばつのひと、若い人 圧倒的に既婚の人

奥さん連中もかなりな率でリアル、出会い、望んでないんでしょうが、なり
ゆきそうなっちゃう方が多いんだね  驚!

その証拠に出会えるは、出会えるは、僕は若くも、カッコよくもないおじさ
んだけど、なんだかんだ申しても会える会える!

とっかかりは、なんだかんだ、伝言したり、めーるしたり、話があうひと
は、なんだかんだメールが続き、メールが続けば、話がプライベートにな
り、話がプライベートになれば、安心感も出て、なんだかんだ、しもねた、
出会いの雰囲気がでてくるの!お互いに、どんな人なんだろうと、自然に興
味湧きますよね、エロさをぬきにしても!

なんだかんだ、ランチや、温泉など誘うと、メール来なくなっちゃう人もい
るし、忘れたころ、ランチ行きますかと返信きたり、食事しましょうかと、
のりの良い人もいる!

なんだかんだは、ランチだけで終わろうなんて思ってないから、相手が忙し
くない日をきいて、ラブホテル状況などを調べてその日に臨むの!

食べるものは、ラーメン、サイゼリア ガスト おいしいと噂の店もちらほ
ら  まあ、極端なはなしなんでもいいや、賑やかなお店ならね

かしこまっちゃうようなお店はさ、お互い緊張するし、お店の人にみられて
る感じするから話もすすまないし、いやじゃないさ。
 ランチ食べ終えたら、ばいばいが待ってるかも知れないしさ あははー笑

店出ても、会話がはずんでれば、言いにくいことも切り出せるチャンスがた
くさんあるから! 満腹になれば、眠くもなるし、リラックスするし

調べておいたほうのラブホあるほに車走らせ、送りましょうか、もうすこし
ドライブでも、ゆっくりしましょうかなんで、相手の雰囲気確かめるように
話してさ、帰るといわれれば、送るし、ここまでくると、かなりな率で、
「そうねまだ早いですし、お任せします」とか、「のんびりしましょうよ」
てな話に、なるころにらぶほがでてきて、「ここでもいいですかね」ときて
ば、「はい)となるから 入ってしまう。
入りながら、「お話だけにしましょうね」なんていう奥様もいますがね

うん、よく話題になる、でぶだ、生活感があるだ、みなりがという話もある
けど、なんだかんだは、時間はあるけど金はねーじゃないけど、ただなんだ
からと、割り切つているよ! なんだかんだ、ただだよー 文句いえないよ

でも、そんな、みんながいうほどひどくもないんじゃないかな

部屋に入ったら、お茶入れながら、室内を歩きまわり、お風呂にお湯張る

ラブチエアーに並んで座り、その気のありそうな奥さんには、すぐにキスし
て、お話だけなんて話していた奥さんには、えっちぽい雑談、あるとき手を
方に回し、拒まれなければ、着てる服にもよるけれど、服の中に手を伸ば
し、ブラのうえから、または直接乳房に触れる 拒まれたらやめるつもりな
んだけど、なんだかんだ、こばまないよ
 キスもそこそこに、スカートや、ズボンパンツを早々脱がしてしまうんだ
だんなさんに悪い気がするけど、楽しんじゃおうねとかいいながら

なんだかんだいいながら、今年だけで、8名の奥様のお相手をさせていただ
きましたよ しっかり、抱き合い 相手の余韻を感じながらまたねというん
だけど、、半分は、メール拒否したりその日かぎり!つずくひともいるし

なんだかんだ、悪くはないよ!
活動範囲を広げれば、15人くらいは年に会えるのかな。
ある意味、風俗より楽しいよ

なんだかんだは、当分やめられないなー うっしっしー
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/02/11 17:44:33    (qkcUX259)
頭悪い文章だなぁ。
勉強しなかっただろ。

推敲って言葉知ってるか?
7
投稿者:かんだかんだ
2009/12/14 20:57:11    (FpKULLqO)
情報くれって懇願してる奴よりはリアリティあるよね!
なんだかんだ人妻は出来るし!
皆さんもなんだかんだみたいに頑張って(笑)
6
投稿者: ◆hAKnaa5i0.
2009/12/11 12:30:44    (L1pr9RHm)
なんだかんだうるさい
5
投稿者:(無名)
2009/12/11 09:43:28    (ZMmP9AN7)
なんだかんだ自慢話なんだな
4
投稿者:〇〇〇
2009/12/11 00:22:55    (.mfi/ToS)
コレさっさと消してくれ…しょーもない。
3
投稿者:33
2009/12/10 22:37:30    (mMN6L4NZ)
もう少し日本語勉強しましょう^^
2
投稿者:ペッ、、
2009/12/10 13:57:13    (aUQ438v4)
ウザい・長い・消せ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。