ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 21:20:16 (zUNnjNIC)
数回会った人妻からメールが久しぶりにありました。彼女は当時彼が2人い
て、とても入っていけそうになかったのですが、いまは2人とも別れたそうで
す。それで会えそうだったので、強引に、「仕事休んで会うので人に見られ
たらまずいから、シティホテルを予約します」と、ダメもとでメールする
と、意外に行きますと返信が来ました。だめだと思っていたので、こんな場
合を考えていませんし、経験もありません。彼女が部屋に入ってきたときか
らどうすればいいのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/12/09 11:03:24    (n0iUQsZg)
てけてけさん…

人妻好き夫さんのアドバイス通りに事が運ぶと思ってるの?
人妻好き夫さんに悪気はないとは思うけど…


あなたはただただ正直であればいいのですよ。 嬉しければ「嬉しい!」と、感謝しているならば「ありがとう」と、パニクってしまったら「どうしていいかわからない」と…本当の気持ちをただ表現すれば良いのです。
本当だから伝わるのです。

その際に相手の女性を褒めるような言葉が出ると、より効果的だとは思いますが…

とにかく飾らずカッコつけず、ありのままで…

頑張ってくださいね。
6
投稿者:てけてけ
2009/12/07 22:13:33    (d0nSnRAe)
人妻好き夫さん
ありがとう。参考になります。
特に最初、握手か軽いハグ。なるほど。
すごくいいと思いました。
がんばります。また結果報告します。
ほんとうにありがとうございます。
5
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2009/12/07 21:12:10    (uq/LyDhk)
先程は途中になりゴメン。続きでいいかなぁ?

・人妻さんから、フェラを仕掛けて来るタイミングかなぁ?
素直にしゃぶってもらいましょう。童貞だと程なく射精感が訪れると思う。
一度出した方がいいかなぁ。落ち着くと思う。
・『お礼にクンニしたい』って甘えてご覧。人妻さんは喜んでM字開脚する
だろうなぁ。そこから69に移行したい場面だね。
あくまでもソフトに・ソフトに。ガッツキタイだろうけどゆっくりと。
・そこまで来たら、後は挿入するだけ!ここでコンドームを装着する。人妻
さんにお願いしたいねぇ。
・女性器は複雑だから、どこに挿入するかわかるかなぁ? 多分人妻さんは
てけてけさんの男根を捕らえて膣口に誘導してくれると思う。
・その状態になったら、人妻さんの性器はトロトロになっているだろう。頭
(亀頭)が入ったらゆっくり腰を進める。
・後は腰を振るだけ! 一度出しているので少しは長持ちすると思うが、そ
んな事は如何でもいい! 気持ち良く射精~~~

こんな流れでどうですか?

文章の中で再三言ったけど、『焦らずに・ゆっくりと』がメインテーマかな
ぁ?




4
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2009/12/07 11:52:58    (uq/LyDhk)
馬鹿な質問ではないですよ!何事も『初めて』って緊張しますよねぇ。
てけてけさんの短い文章から僕なりに推測して書きます。

・てけてけさんが先にホテルにいる所に人妻さんが入って来たら、握手か軽
くハグをする。あくまで軽く…『来て頂いてありがとう』『楽しみにしてい
ました』の気持ちを表現したいなぁ。
・内心では『直ぐにでも…』でしょうが、会話は極力抑えて、ギラギラ感が
出ない様にしましょう。
・タイミングをみて『実は僕初めてなんです』と童貞である事を告白しよ
う。人妻さんは喜ぶと思うよ!
・多分人妻さんから、風呂・シャワーに誘うと思う。グズグズしないで『一
緒にお願い…』って甘えても良いかも。
・風呂では『洗ってあげます』とソープで『手のひら』で優しく洗ってあげ
る。背中から腕、脚、胸、おなか。女性器は特に優しくね。指を壷に入れる
のは控えましょう。洗うと言っても、汚れを取るのではなく、『愛撫の一
つ』だよ。
・もし彼女が『私が先に洗ってあげる』と言って来たら、『嬉しいなぁ』と
素直に従う。
・この段階で二人とも気持ちは『ハイ』になっていると思うが、風呂場でハ
グするのも良いと思う。彼女の指の感覚を感じて、同じ様な強さでハグ。
・風呂から出たらバスタオルを巻いて、冷蔵庫のお茶を飲んで落着きを取り
戻すのが良いと思う。てけてけさんはビンビンだと思うが、隠す必要は無い
よ。テント状態をさりげなく人妻さんに見て貰うのも良いかも。

ゴメン! 急に出かける用事が出来たので、ここまでにします。


















3
投稿者:てけてけ
2009/12/06 23:58:55    (zUNnjNIC)
人妻好き夫さん、ありがとうございます。
よければもう少し具体的にベッドまでの手順を教えていただきたいのです。
ホテルは日帰りです。昼過ぎにホテルの部屋で会うわけですから、とうぜん
H目的はわかっているはずですが。入ってきていきなり抱きつくわけにもい
かないし・・・・バカな質問かもしれませんがよろしくお願いします。
2
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2009/12/06 22:25:13    (Ydv.G5JK)
彼女は「SEXあり」と承知の事でしょう。
二人いた彼氏と離れて、飢えているのかも知れない。
てけてけさんは「経験が無い」とは、童貞? 若しそうなら「童貞」である
事を隠さないでそのまま言えば良いと思う。
その人妻さんは喜んで、てけてけさんの童貞を卒業させてくれると思うよ。

あくまでも自然体でお話したら、彼女の方が盛り上げてくれると思う。
気楽に、頑張れ!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。