ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/04 10:04:54 (KCXhZBmH)
最近仕事で悩んだり疲れているようなメールを送ったら大体こんな返事は来ます。
相手は32歳。子供一人3歳。旦那夜勤多し。(ちはや 身長150 B82W58H85)
『この間のメールが気になってますかなりお疲れのようで。私は何もできませんがどうしたらいい
んでしょう。仕事で悩むと抜け出せなくなっちゃいますよ。でも仕事があって毎日があるのも事
実。難しいですね。
もうちょっと楽に行った方がいいのでは?
答えになってますか?
私は話聞く事しか出来ないけどそれで少しでも楽になるならいつでも聞くからね。』
話は聞いてくれるのですが、やる為にはどう行動するのが最良でしょうか?
1年ぐらいメールをやり取りしている仲ですが、一回しか会って話をした事がなく中々厳しいもの
があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちはや好き
2010/04/02 20:38:13    (XH1nW82y)
結局、時間が掛かりましたが 夜中に会いました。自分の想いを伝えたら案
外素直にフェラから最後までいきました。フェラの時間が長く、我慢出来な
くなり生で、ちはやのマ○コに入れる事が出来 全身に痺れる程の感覚でし
た。言ってみるものですね。
5
投稿者:たつちん ◆1KAwi07cG.
2009/12/09 16:46:31    (A9rnpNgZ)
あなたの発言が真面目すぎたり重く感じているのでは?
そんなあなただから真剣になりすぎてさまい、彼女の家庭が壊されるかもしれないと引いているのでしょう。

4
投稿者:ちはや好き
2009/12/08 14:29:22    (nYxmrn2s)
もうメールとかあまり出来ないって送って三日後に
「何かこの前の後、すごく切ない気持ちでいっぱいです心晴れないというか。好きな人に振られたような感覚です
忘れていた感覚。

寝不足です。

夜考え事して寝不足になってませんか?」
との事
良い人って思われてますね。いきなり犯すのは難しそうです。
3
投稿者: ◆zEGpD4VZDY
2009/12/04 23:52:10    (5EalDT2m)
この手の反応は初期の段階でしたら、結構おいしい反応ですが、既に手遅れかも知れないです。もう相手はあなたに対するイメージや接し方が固まっていると思われます。エッチする方向は、相手にとって意外だと思われると思います。不可能とまでは言いませんが、苦労して方向転換させるよりは、他当たった方が良いですよ。
2
投稿者:(無名)
2009/12/04 12:50:02    (Xze93KNz)
もっとアタックせなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。