ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/20 12:49:10 (S3MntfQc)
デリヘルデビュー考えているんですけど人妻系しようかと思ってます。こういうの初めてなので、詳しい方にいろいろ教えてもらいたいです。デリデビューの時などの話し聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻ハンター
2009/12/29 20:38:23    (4PStA/XP)
↓見返したら誤字脱字多くてごめん。なんとか解読してくれ^^;
5
投稿者:人妻ハンター
2009/12/29 20:35:16    (4PStA/XP)
お初だったらデリではなく、ホテヘルにしといた方がいい。俗に言う人妻店
で、そちらをお勧めする。私の縄張りは新大久保人妻店がたーくさんある。
デリももちろんあるが、来店型を採用しているところがほとんど。実際にお
店に行って、モザ無しの写真見て決める。決めたらその人と待ち合わせして
(場合によってはお店から同行)一緒にホテルにイン。料金・システムは事
前にHPでチェック。一緒のホテルに入ったら、始めてということを告げれ
ば嬢がいろいろと教えてくれる。勇気があったら希望も言えばいい。ただし
内容次第なので、ダメな時はすっぱり諦めて拗ねないこと(笑)
ただし建前は本番ない。本番をしたかったら巣鴨とか大塚あたりの人妻店
へ。ただ、このエリアのお店は基本デリなので、HPと同見ても違うじゃ
ん!みたいのが来る可能性有り。でも、抜くことを優先してそのまま我慢っ
て感じかな。
健闘を祈る!
4
投稿者:スケ平
2009/12/21 00:16:40    (qk7b/WcT)
コメントありがとうございます。
HP見るとやっぱりモザかかってますよね。
よくマンガとかのギャグで見る 写真とは
体系もまったく別人なんてことありますか?

3
投稿者:デリデリ
2009/12/20 23:49:45    (Vn5lhlb/)
まぁ、雰囲気とかは人それぞれですけど…

行きたい店というか、デリは決めてるんですかね?


俺は駅で待ち合わせのしか知らないけど…

場所にもよるのかもしれないですけど、指名するのならHPを見て好みの人を決定。
出勤時間と待ち合わせ可能な場所(駅)に注意。


で、お店に電話して予約。
その後、非通知で女の人から電話がきて会って、人によるかもしれないけど手をつないだり腕を組んだりしながらホテル(街)へ。


ホテルに入ったら部屋を決めて部屋に向かう。

部屋に入ったらたぶんお風呂を沸かす?とか聞かれると思うから、どうするか応える。

風呂を湧かしたりしてる間に女の人は店に電話。


電話が終わると他愛もない話をしながらイチャイチャ(フェラ有りかも)したり、服を脱がせたり脱がせてもらったりしてお風呂へ。

シャワーで体を洗って貰って、先に風呂を湧かしてた場合は湯船へ。


湯船の中でまたイチャイチャ。(フェラ有り)


で、風呂から出たらベッドに戻っていざ!

って感じかな。


俺のデビュー戦は…覚えてないや。


まぁ、高い遊び代になるからよく考えてね。
2
2009/12/20 17:38:03    (jWbMjOIH)
すけだいらくん、デビューおめでとう!!

最初、デリヘルのお店に電話するの!

先に、ラブホテルに一人で入り、おばちゃまが来るの待ってるの!!

おばちゃまが来たら、お風呂入って、ぴぴっとぬかれ、また風呂なの!


お風呂出たら、おばちゃまにお金払って、さようならよ

笑顔でおくりだすのよ!

早漏だと、正味30分、んで、2万円くらいとラブホ代かかるから!

すけだいらくんは、お金もちか、APPOかな!

おかねと時間は大切ですよ!

苦手かも知れないことと思うけど、よーく考えてみて!!

かしこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。