ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/27 21:48:54 (jENc0kHq)
女性にとってキスを許せる相手とはどんな存在ですか?
彼女は結婚していますが僕と二人の時はキスを許してくれます。それも彼女
の方から積極的に舌を絡めてきます。胸を直接触ることも乳首を吸うことも
許してくれますがあそこだけはまだ触らせてもらえません。
お互いの家庭を壊すことなく長くつきあっていきたいと思っています。一方
で、体の関係も持ちたいと思うのですが。もう少し強引に誘えば・・・と思
う反面、それが最後になるのも怖いし。よいアドバイスをお願いします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2010/01/02 08:54:04    (c7ob8NAZ)
俺の場合…相手は人妻でかなり恋愛経験の無い女性でしたが、一緒に飲みに
行った帰り、強引にキスをしました。それっきりになるかと思いきや次も会
える事になったので、次のデートで車の中で胸を・・。
その次に同じく車で下着の中に手を入れ、アソコを触りました。
もちろん股を開いたり、簡単には触らせてくれません。その次のデートに行
き、ラブホに誘った時もかなり反対されました。でも部屋でゆっくり2人だ
けの時間が欲しいって言って入りました。もちろん、エッチはしないという
約束で。。
しかし中に入ってしまえば、キスも胸も好きにできます。あと・・約束通り
最初は下の下着だけは着けたままにしてましたが、彼女が感じてきているの
をみて・・俺のアソコを握らせ「こんなになってるから見せて」といいなが
ら脱がし、あとはそのまま挿入へ。
もし処女だったらここから挿入もかなり手こずるのですが、人妻はたいてい
簡単に入ります。要は本人の気持ちだけですから、それが許されれば身体は
完全に熟しています。入ってしまえば後はもう拒まないでしょう。ただ拒ん
でも・・またこの前みたいに女に戻ろうって言えばokです。
最後に気をつけなければいけないのは、この挿入した時に嬉しさのあまり激
しく腰ふって中だししてしまわない事。俺は2人の女性に嬉しさのあまりつ
い出してしまい、怒られました。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。