ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

必ずやる・やらない

投稿者:ららら ◆MxmMRNB472
削除依頼
2009/11/05 11:07:59 (tGHN4zSn)
まだまだあるとは思いますが、思いついた所で・・・
他、皆さんはどんな風に活動していますか?

<人妻さんをゲットする時必ずする7ヶ条>
1.女として魅力あるという会話を積極的にする。
  熟女系になってくるとなかなか旦那さんとかに女性として見られなくな
ってくる
2.話はそうだよねぇ~と単に聞いてあげる。それに対して意見はあまり言
わない。
  まずは聞いてくれる人が欲しいのが人間。ただ人それぞれ価値観が違う
ので、安に
  意見を言うと失敗する可能性あり。
3.どんな簡単なメールでも毎日する。
  おはようの一言でもいいから、毎日必ずメールする。たったそれだけの
事でも、パ
  ートナーは安心する。
4.会う前にエッチな話題のジャブをうっておく。
  会うからにはエッチをしたいのは男ならあたりまえ。少しは脈を診てお
かないと。
5.一旦エッチになったら、長い前戯・プレーを心がける。
  お子さんがいる人妻さんは、家でのエッチは10分程度。お子さんが起
きないうち
  に事をいたすのが通常。長いねっとりとしたエッチが物凄く新鮮に感
じ、性の虜に
  なる可能性大
6.会うと時の2,3日前には必ず爪を深く切る。
  エッチの時の指使いの為です。爪を感じさせないような指先は、エッチ
の必需品。
  当然清潔感も演出できます。
7.ある程度話が弾んで、お互い打ち解けたら、ホテルに行こう!ってダイ
レクトに伝える。
  会うという事は、結局からだの関係を人妻さんは意識しています。変に
どうしようか?
  どうしようか?と言っているよりも、すぱっとホテル行こう!と切り出
した方が女性受
  けをする。
  
<人妻さんをゲットする時絶対しない7ヶ条>
1.地元で活動はしない
  たとえゲット出来たとしても、バレる可能性大。
2.個人情報に関するような事を詮索しない。
  探偵みたいにパートナーの事を聞きまくるのはタブー。あくまで遊びの
世界。知ら
  れたくない部分も誰だってあります。
3.自分の話ばかりしない
  会話の流れを作るうえで自分の話をして会話を盛り上げるのは良いが、
なるべく人妻さ
  んの話を聞いてあげる事に重点をおく。自分の話をしても人妻さんにと
ってはあまり面
  白くないかも。
4.ある程度会話が弾むまで、エッチな話はしない。
  人となりを見てもらってる時にエッチな話はご法度です。
5.お金はけちらない。
  基本かかった費用は全部出してあげる。それぐらいの甲斐性がないなら
遊ぶ必要なし。
6.会ってすぐにホテルに誘わない。
  少しだけ焦らします。やはりどんな人。安心できる人なのかをわかって
もらった上で
  ホテルに誘います。
7.嫌がることはしない
  当然ですね。いかなる場合も、人妻さんの了承を得て事は進めましょ
う。無理矢理はそ
  ういう性癖があるという事がわかってからでも遅くはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Alex
2009/11/11 13:22:32    (MGxZHs5j)
>>7
理想論としての心がけと思ったら?損は無いと思うんだけど。
俺から見ると、俳優の演技に見えるけど・・ w
でもね、参考になるようにしたいと思います。
>>6氏、貴重なご意見アドバイス有難う!!
8
投稿者:(無名)
2009/11/11 08:04:48    (ahpp.J68)
>>7 正解…♪
7
投稿者:
2009/11/07 22:08:09    (vot0yEkU)
6番あぶなくね?『人妻』に対して妙な理想像を描いてる…。そんな理想に当てはまらない人妻達ばかりだが、そういうのは眼中になしかい。
6
投稿者:大崎
2009/11/07 02:36:50    (GlQfd9Vs)
スレ主様初めまして。大崎と言います。拝見させて戴きましたが、私とは少し考え方が違います。決して否定ではございませんのでご了承願います。

私は最終目的自体をセックスに置いておりません。それよりも、その過程が大好きです。
私の経験から申し上げますと、人妻さんは非日常的な時間と日常のギャップを楽しまれるようですね。初めてお会いする時よりも次、そのまた次と、回数お会いする度に綺麗になられる人妻さんに私はセックスにない喜びを感じます。
私に会う為に健気に一生懸命な姿に愛しささえ思えます。無論、それだけの非日常を特別扱いで紳士にプレゼントしますよ。

お金はそうですね、絶対ケチりません!何故ならただの動物にはなりたくないからです。人妻さんが日常をどう生き、何んの非日常を求めているのかを紳士に受け止めれば、セックスという結果は簡単です。

ですが、私は旦那さんを裏切れないと手さえ触れさせなかった人妻さんが恥ずかしそうに下を向きながら手を繋ぐまでになり、その手は緊張で汗びっしょり。こんな関係でも満足だったりします。体よりも心を満足させてあげて下さい。

例えそれがセックスの最終目的でも。

ご主人様方には不快な私の行動と思われますが、お許し下さい。奥様をたまには映画にでも二人きりで誘ってあげて下さい。そんな些細な事かも知れませんが奥様には嬉しい非日常かもしれませんよ。お世話事でしたら申し上げございません。

主様のスレにて長文失礼致しました。
5
投稿者:みーな
2009/11/07 00:44:37    (UPW9wEWK)
読んでふむふむ・・
こういう男性ばかりだったらいいな~って思いました。

お金ないから安い部屋でいい?とか言われたり、言わなくとも
この部屋でいいか、みたいな感じだとあ~あ、って感じになります。

ジュース1本買ってくれたりするだけでも嬉しかったりしますよ!
あと、メール毎日送ってくれるなんて、すごい!!
まめじゃないとできませんよね、私もそんな人と、いい関係を
作りたいな~

4
投稿者:バグース
2009/11/06 07:39:02    (ySQhVfFc)
貴重なアドバイスありがとうございます
これまでの少ない経験と照らし合わせると参考になることばかりです
今後ともご指導よろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2009/11/05 15:23:08    (MEwSyqLL)
こういった最低限のマナーを心得ていない男性諸君が大多数。
サイト内で周知徹底していただきたい!!
オッサンが歳よりも若く見られること喜んで自慢してるの見かけるけど、そんなことよりも中身を年相応の大人になれるべく努力すべし!!


2
投稿者:りりり ◆yXI6/.eWzc
2009/11/05 14:22:49    (UkKhJnA9)
6番の爪きりは必ずしています。当日の爪きりはヤスリをかけておけばよい。
長く付き合う事が前提で、独身なら、免許証などの身分証も携帯しておく。ただし、見せるタイミングは慎重に。
あと、財布の中に余計なカード類がないようにする。
服装の自己チェック。
ケータイのアドレス帳を予め別媒体に保存した上で、見られては困るアドレスは、消しておく。全部消すと怪しまれる。
着信履歴や、ケータイのお気に入り等もしかり。
互いに寄り添うような状況でケータイを覗き込まれて焦らないように注意せよ。
メール、電話着信ともに予め制限しておく事。
以上、皆さん頑張って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。