ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レジの女性

投稿者:わか ◆resyO3.0Qs
削除依頼
2009/11/04 23:30:05 (KcMteQpc)
単身赴任中なのですが、良く買い物に行くスーパーのレジの女性が気になっています。

余り可愛いとも綺麗とも言えない、イマイチな感じなんですが、妙に気になって…

レジを通す時は、必ずその女性のレジに並びます。

今度、支払いの際にメルアドを渡そうかと思いますが、お近づきになるには、どうしたらいいでしょうか?
独身か人妻かは判りません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:店員 ◆P8q8/aqw56
2009/11/13 10:38:03    (0UGyljU4)
レジの時に適当な世間話が出来て偶然に仕事以外の時に会えれば、多分?普通に会話出来ますよ~その時にアド交換など、如何ですか?
3
投稿者:
2009/11/06 17:31:56    (J8tOYc3e)
普通だよ
渡さないと始まりません

あとアドレスだけじゃなく
コメントも!
『毎日お疲れさま、今度暇なときランチでも行きませんか?』と名刺も添えれば
で次回から爽やかに挨拶!
態度みりゃどっちか分かるでしょ?行けるか嫌われてるか?
生理的に無理じゃないなら誰しも嬉しいものですから
勇気を出して頑張って!
2
投稿者:Leo   aphrodete Mail
2009/11/05 02:05:18    (Cj9SJc.t)
いきなりメアドはまずいですよ
話すきっかけ作ったほうがいいですよ
例えば、わざとお金が足りないようにして、謝り倒して印象を付けといて次の買い物際、『この間はすみませんでした。財布にお金がないなんてことはないんですけど、単身赴任なんですけど、長い間帰ってないんで柄にもなく妻の誕生日にプレゼント買って送ってしまってお金ないままスーパーで買い物しちゃったもんで。。。』といいながら、単身赴任であること、あまり家には帰らないことや少しドジだけど、優しい人である印象を付けて、ときを見てメアド交換しては如何ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。