ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/26 14:09:56 (khRbAbvg)
グ〇ーで知り合った47歳の人妻とメル友になって2ヶ月目なんですがなかなか会う機会がなくやきもきしてます。住んでる所も近いんだけど会いたい感じのメール送ってもなんかはぐらかされるんですよね。なんかアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:四郎 ◆Euw0P4KUU.
2009/12/22 08:53:08    (WEE/Rx89)
そういう女性は 何人かの男と仲良くなってますよ 選んでいたり 一歩踏み出せなかったり 近いといろんな意味で楽だけど その人とはたまに コミュニケーションとりながら 他所を探した方が賢明かと
8
投稿者:(無名)
2009/12/17 04:42:41    (kSJt0V2u)
九州の福○です。
7
投稿者:**** 2009/11/28 11:37:16(****)
投稿削除済み
6
投稿者:同感 ◆X5m21RkHMU
2009/11/27 21:40:09    (H6edFhAr)
次行け。はぐらかされてる気がするんじゃなくて、現実、はぐらかされてる訳だよね。目覚まして。
5
投稿者:グリグリ
2009/11/27 11:55:39    (UZF5IVnJ)
10日メールして会えなかったら次を探したほうがいいよ。
4
投稿者:彼女かも ◆XibsiZ0iI.
2009/11/27 02:49:44    (Og.EOqQx)
47歳の人妻。
福○ですか?
似た人いるもんだ。
3
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2009/11/27 02:36:23    (SFg0L1Df)
グリって堅い気がする。
ただの気のせいかもしれないが、最初は敬語から始まるパターンが多い。
俺はモバのほうがやりやすい。

2ヵ月もよく頑張ったな。
勝負は早く決めないと都合のいい話相手になるぞ。
2
投稿者:(無名)
2009/11/26 17:59:30    (t2x6yXMI)
次探した方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。