ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/14 12:09:20 (Kh.9iQF0)
30代人妻当事者?です。
先月ある男性とお会いしました。
このようなサイトで会うのは、4~5年ぶりで、お会いした方の
セックスを含めいろいろが魅力的に感じ、この1ヶ月、家事育児
おろそかになり、また会えたらいいな~と思ってぼーっとして
しまうことが多いです。

セックスは一度いいものをしてしまうと、はまってしまうので、
セックスの気持ちよさを思い出させてくれた彼に感謝するとともに、
一体どうしてくれるの~?という気持ちもあります。

普段は執着しない性格なのに、よっぽど彼がよかったのかな、自分でも
わかりません。

いろんな人妻がいるとは思いますが、自分にあった相手を見つけるのって
ほんと難しいですよね。攻略法って、セックスできれば攻略なのかな?
私は心までだいぶ奪われ?てしまいましたね。きっと今の気持ちも、
ある程度時間がたつと忘れてしまうでしょうけど・・

なんの参考にもならないですよね。読んでいただいてありがとうございま
した。こういうのもいるんだってことで~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:全裸みつお ◆goqtukEPhE
2009/10/15 21:36:09    (6gUkFvX.)
みーなさん、ななさん、ありがとうございますm(_ _)m スゴく参考になりました。 もっともっと女性目線での意見を出して欲しいですね。
9
投稿者:みーな
2009/10/15 11:56:58    (MKFcDsGE)
ななさん。
レスつけて頂き、ありがとうございました、とても嬉しかったです!

男目線で作られたAV女優とリアルな女性は、違うよ!ってこと、
教えてあげたいって私も思ってましたね。
チャットの、この人おかしいんちゃう?っていうような待機メッセージ
とかも・・

文にしてみたら、少し冷静になれたし、レスまで頂けて客観視することが
できました。ありがとうございました。
8
投稿者:なな
2009/10/15 03:16:55    (nmV670nE)
みーなさんの気持ちよくわかります。
私も結婚して初めての不倫を経験したときは罪悪感でいっぱいになって、カレのことで頭がいっぱいになり、無理してまで会おうとしてましたが…
若くて独身の彼があっさり彼女を作ってしまい呆然としました(笑)
『ヤリマン』と言われても全く気にする必要はないですよ(*^ー^*)
私みたいな女は男性からするとヤリマンなのかもしれませんが(笑)言いたい人には言わせておけばいいんです。
男性の大部分がただやれればいいと思ってる人ばかり…女性が浮気したらヤリマンだなんておかしいです。
きっと浮気をするにも、旦那さんと何かしらうまくいってないなど原因があるはず…
ハマってしまわないていどに恋愛 のような気分を楽しめるのであればいいんじゃないでしょうか?
みーなさんが書いていた人妻攻略方にも同感ですo(^-^)o
いきつくところはセックスだとしても…
性欲だけを満たしたいって浮気する人妻って、少ないんじゃないかな?
ヤリタイって雰囲気を全面に出さず趣味なんかの話や食事や飲みに誘われると、乗りやすいですよね(笑)
ここで男性がよく攻略方書いてるけれど、女性の立場からこうしたほうがいいのにって教えてあげたくなりますね☆
7
投稿者:みーな
2009/10/14 23:53:56    (Kh.9iQF0)
レスありがとうございました。同姓の方からのコメント、特に
嬉しかったです。
美奈子か?には笑いました、が・・ヤリマンには傷つきましたね。

旦那(奥さん)のこと、思いやって真摯に考える人ばかりなら、浮気0
、そんな世界を目指してる人が、このサイト見てるの?妄想オンリー?
私はそんな風には生きられそうもないので、今までのいろんなことは
墓場までもっていく予定でいます。

人妻攻略法・・
動物並に行為だけを好む人妻以外は、セックス+擬似恋愛気分を出して
あげるといいのでは?これを面倒とおもうかどうかで決まるような
気がします~ 上手に酔わせて?そうすれば自分にも返ってくると
思います、いい事が。くれぐれも泥酔させてはダメです。
それと、やっぱりHが上手な方が、はまります。相性って一言で言うのは
簡単ですが・・うまく説明できません、すいません~

以上、ひとつの徒然でした。






6
投稿者:(無名)
2009/10/14 23:03:14    (woubcAyN)
美奈子か?
5
投稿者:拓実   partyparty Mail
2009/10/14 21:52:36    (SHWWe343)
なんかわかるな~
最近セックスレスの夫婦が増えてるし

浮気がどうのじゃなくて、sexをするとかしないとかより前に
子供がいると夫婦で普通のデートさえもしなくなっちゃうじゃない?

お互いにあれってないんしゃない!
旦那が新鮮さを演出しないから…

だから普通のお付き合いから、相性の合う男性にひかれちゃったりするんじゃないかな


4
投稿者:全裸みつお ◆goqtukEPhE
2009/10/14 19:55:05    (Zi.0uKNI)
>>3 男も女も一緒じゃんか 男の浮気は容認するが、女はダメだってのが気に入らないな 俺は男だけど
3
投稿者:らな
2009/10/14 17:17:26    (OkPU9FM8)
他の男のチンポが良かっただけでその人のチンポが忘れれないヤリマン妻って事やね 旦那のみになって考えた方が良いよ
2
投稿者:りな
2009/10/14 13:17:04    (lJAC9.bM)
良くわかります。まぁここの住人の多くがセックス=攻略だろうと思います。私は「何回かヤって気が済んだ?」って思って眺めてました。
私は只のエッチ記事感覚(私みたいに)で読んでるだけで、みーなさんと同じ事思ってる人って、実は結構居ると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。