ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:キャビン ◆8ojwT8ecDM
削除依頼
2009/10/10 07:20:04 (MHK9qFeT)
知り合いにバツイチの女性がいますがその方の事が気になります。数回話はした事あります。この前は通りすがりにこちらを見て微笑んでました。脈ありかなと思います。とりあえずアドレスを聞きたいんですがそれなりの方法で良い方法ありますか?皆さんはどんな方法で聞いてるんでしょうか?こちらはサイトでの浮気経験はまあまあありますが知り合いの女性とありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆TTU0UhS19.
2009/10/11 10:14:15    (cKnNbK/X)
数回話しただけで、人妻とメール交換できたらラッキーだな。普段のコミュニケーションとメールで脈を探るべし。
今の時点で脈があるかは不明。焦ると失敗するよ。
3
投稿者:(無名)
2009/10/11 00:53:54    (mJyaNCHB)
下の方も言ってる通り、「アド交換しませんか」って普通に言ってみるなり、コソッと手渡してみるなりして、脈アリなら何らかの動きを見せてくれると思います。
ただ、微笑んでたから…ってだけで考えるのは自意識過剰じゃないかな(^-^;
私も知り合いの男性に会えば、その方が既婚者でも、普通に笑顔で挨拶するし、立ち話しだってするもん。
遠目で会釈だってするし。
別に気があるからじゃなく、ホントにそれが「普通」。
そんなんで いちいち勘違いしてたら、世の中みんな大変だよねf^_^;

2
投稿者:あん
2009/10/10 23:58:45    (4gJeu7Bw)
聞き方が悪いのか、イタイ人なのか分からんが答えようがないな。
なんの知り合い?貴方は既婚?何目的?

>数回話はした事あります。通りすがりにこちらを見て微笑んでました。脈
ありかなと思います。
その根拠が分からない。

>こちらはサイトでの浮気経験はまあまあありますが・・・
何!?浮気自慢?

普通に話す機会があるなら「メルアド交換しませんか?」って聞けばいいん
じゃね?脈があるなら応じるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。