ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/10/08 08:36:45 (lPmeXQRG)
このサイトの体験談に書かれている方々は、いつも最後は中出しして果ててますますが、旦那がいる普通の人妻さんに中出しがよく出来るなあと感心します。僕にもセフレがいますが、もしも妊娠したら将来が怖いので、中出ししたくても、してません。外出しよりも中出ししてる人のほうが多いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2009/10/17 19:30:15    (f6VAk9iv)
いわゆる人妻が何歳の方なのか知りませんが、40代後半ならもう排卵がないでしょ。最近は30代でもない人いますよ。排卵あっても年齢あがれば妊娠はしにくいです(笑)
ま、ほとんど妄想たろうけど
18
投稿者:じいさん
2009/10/17 15:04:31    (msb3Yb5q)
星の数ほどには足りないがワシの経験からすると女の気持ちの入り具合で
決まるような気がするな。
気持ちが入りすぎて我を忘れると理性なんかぶっ飛んでるもんな。
後の事なんか頭の中に無い。本能で精子を求めてる。
女がゴムを要求する段階は男がセンズリかく程度の性欲だな。
17
投稿者:マニア
2009/10/14 06:53:46    (Eaa6EHfA)
?普通に中出し出来るぞ?

5人、人妻食ったがみんな中出し!
ピルなんか当然飲んでないし(^-^)
16
投稿者:勘違い
2009/10/13 00:21:04    (z2.s56Yw)
おいおい!多いわけないだろ!
だいたい人妻体験談なんて殆どが妄想を掻き立てた作り話だよ。
誰だって中出しなんて妊娠のリスクを考えればそうそう出来るものじゃな
い。
相手が不倫関係の場合は安全日と分かっていても中出しは怖いものだよ。

15
投稿者:まさ
2009/10/10 11:56:25    (g7I4sQT/)
サイトにはうそつきもたくさんいますよ!でも本当なら人妻なんてしょせん遊び本気になったらダメですよ!人妻も欲求不満多いから利用するだけして遊びまくり中出しもやりまくり、できたら旦那の子として生きればよいのです!その後は絶対連絡せず捨てればです!
14
投稿者:けん
2009/10/10 07:05:16    (6AaBDOLu)
生理周期がわかれば、中出ししても安心なんじゃない?
俺の女とは危険日を避けてやってるよ。
もちろん相手は人妻で2人の子持ち。中出しすると征服感が違うからね。
あと中出しされて俺の精液を垂らしてる姿のビデオは、一生もんやで。
13
投稿者:(無名)
2009/10/10 06:59:55    (eQNyy.Bm)
あくまでも体験談ですが45以上の女性は二回目以降は生での中出しOKって方多いですよ。自ら安全日に合わせて逢いたがります。
12
投稿者:**** 2009/10/09 21:05:37(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2009/10/09 16:33:59    (b3dWC/.j)
体験談には、中出しと簡単に書かれているケースが多いけど、妄想なのかな。中出しをさせる人妻は思考自体が歪んでる様に感じます。
10
投稿者:(無名)
2009/10/09 13:10:39    (sSwAO/m0)
そうですね。あまり居ないかも。まぁ30過ぎるとピルより避妊リングを病院で進められますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。