ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意見聞かしてください

投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2009/10/07 15:08:43 (4R/qFuF0)
5日前に知り合いの熟奥さんに携帯番号とメールアド渡しました,現時点彼女からまだ連絡ありません(T_T),もう諦めたほうかいいですかねー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
2009/10/07 22:23:58    (4R/qFuF0)
明日はソフトにアプローチしようと思います,もし彼女その気がなければ諦めます(;_;)
7
投稿者:力石 徹
2009/10/07 22:12:51    (dYBcs2vN)
終わったな…
何もかも
6
投稿者:らべん
2009/10/07 21:10:35    (g466..fl)
自分から連絡しろ!
5
投稿者:(無名)
2009/10/07 18:57:24    (G0Ffxsiy)
女性は 押しに弱いのだ。だから 諦めるな!やりすぎは禁物でっせ。
4
投稿者:ゆうこ
2009/10/07 18:19:04    (U2CKpw4p)
チャレンジ?してみないと判らないんじゃ
がんばって!
3
投稿者:けん ◆REnYgHfyxg
2009/10/07 16:03:48    (4R/qFuF0)
無名さん意見ありがとうございました。気持は焦ってるですが5日はまだ早いかなと思って一週間待ってからもう一度彼女に声掛けようと思います,でももし彼女その気がなかったらどうしよう…チャレンジしてみるしかないかな?
2
投稿者:(無名)
2009/10/07 15:51:19    (1wIb0RRt)
私も熟なんですが、私の場合だと、一回くらいのアプローチだとなんとなくからかわれてるような気がして連絡しにくかったりします。
もしもその気が無いのにしつこくされるのは苦痛ですが、もう一度くらい連絡の催促をしてみたら良いと思いますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。