ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みっけ!

投稿者:みっけ太 ◆mJ29LkLJs6
削除依頼
2009/09/16 20:59:03 (biDU7zRP)
今日、スーパーの駐車場で不倫カップルらしき人発見。女性は30才半ば、男はやや若めのイケメン。女性は自分の乗って来た車で待機。やたら携帯をいじってる。男、到着、女性が自分の車から男の車に!その後ラブホに入って行きました。この女性とやれないかな。
ご指南宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/09/20 12:20:21    (lVRpmgSQ)
そんなことしてる時間と労力をもっと有意義なことに使えば…
ご愁傷様な人たちだからそんなことでもしなきゃ女に触れることすらできないのかな
哀れ
7
2009/09/20 12:12:38    (m4WrRAg3)
これって前にどこかで見たな。
そのとき出来ても後からって考えられないのかな?
攻略法だからリスクも教えておく。
モテないブサ男君は脅迫しないと女も食えないから大変だね。
呆れるのを通り越して、可愛そうになってきたよ。
6
投稿者:応援団 ◆LTGoY3/EDI
2009/09/20 02:00:34    (fCOP2Qcz)
皆さんにボロくそ言われてるね

でも、オレは似たような経験あるから、まずは女が男の車に乗るところ、その車がラブホテルに入って行く所、またはラブホテルに駐車してる所を、デジカメかムービーで撮る(携帯電話の写メとかは車のナンバープレートが読み取れない)
それから、女の車つけて行って、家を調べる

そこまで出来れば、ヤクザや彼氏からボコボコにされずに、出来る可能性は大

犯罪にならないよぅ脅したりはダメ

例えば、写メかムービー見せて、旦那さんに買ってもらうけど、いいですか

なら、なにも脅していないから脅迫罪にもならない。

開き直っても、強気で行く事

怖じ気ついたらダメ
旦那さんに買ってもらうなら、浮気ばれて離婚、慰謝料女にも不倫相手の男にも旦那さんは請求出来る。
相場は150万円男も同額を請求される

そんな事を、あくまでも脅しとかでなく伝えて、その女が言わないでって、泣いてきたら、旦那さんの変わりに買ってもらうか、エッチさせてくれるか迫ってみたら。

オレは最近二回、同じような事をしたけど、ひとりは直接家の前で話したら、開き直って、旦那に言っても構わないとか、顧問弁護士に相談するとか、高飛車な女だったから、頭に来て、後日女が居ない時に、旦那に逢い引きしてる写メやムービーのCD-Rを渡してやったよ。

その後どうなったかは知らないけど、オレも悪人だけど、浮気や不倫もリスクがある事、女も知っただろう

もうひとりは、自宅に電話して、絶対旦那さんには言わないでって、泣きついて来たよ

でも下手に会って、警察に言われてたりしたらマズイから、携帯電話番号聞きだして、テレフォンセックスやらせたり、サイトに下着姿写メ載せさせてる。

PCサイトで誰でも見れるよ

PC版のあぷあぷみたいなサイト教えてもらったので、今では顔出して、オマンもろ出してるし、写メは不倫相手が撮影してるらしい。

今度は不倫相手とのセックスシーンやフェラのシーンをムービーで投稿させる予定

但し、サイトに投稿させて、自分のアドレスは勿論、サブアドレスにも直接は送らせない

足がつかないようにね

あくまで命令は携帯電話で非通知でやってるよ

PCサイトだから、画像が大きいし、その画像見ながら、携帯電話でテレフォンセックスやってるよ

実際に不倫女と直接セックスやりたいスレ主さんには参考にならないね
5
投稿者:笑♀
2009/09/17 13:22:13    (7nkLA3R2)
援助で知り合った人に無理やり中に出されました
人妻だから警察に話すと破滅するって言われて、希望通り警察には話しませ
んでした
その代わり援助で知り合ったヤクザの人に話してましたw
警察の方が良かったのにね(・m・ )

4
投稿者:通りすがり
2009/09/17 09:40:53    (q7LhW9Bq)
住まいはどちらになりますか?
○野県でしたら、自分も経験あります。
3
投稿者:(無名)
2009/09/17 00:31:45    (Scts589w)
少し話はズレますが、俺の友達の話で、夏に良くカーセを見に行っており、それがエスカレートして、バカなツレはカーセしているカップルの女を奪ってやろうと計画し、ある日実行したんだって。最初は遠目から見ていたが車が揺れ出すと、自分達の車で近づいてドアを開けて襲おうとしたらしい。ところが、中ではエッチなんかしておらず、ドアを開けた瞬間一人は鈍器(おそらく警棒みたいなもの)で殴られ9針縫合、もう一人は追っかけられて馬乗りでかなりボこられ鼻骨と前歯損傷したと聞いた。後から聞いて自業自得だって相手にしなかったが、どんな奴が中にいるかわからないからね。相手がその道の関係する人なら想像したら怖っ。カーセは静かに見物するのがマナーですね。
2
投稿者:はあ?
2009/09/16 22:59:35    (MjFomSoH)
脅してやりたいのか?
その場で警察呼ばれて終わりだな。
仮に出来たとしても後で男にボコられて金取られるのが落ちだな。
金ある奴ならヤクザを使うだろうな。
自力で女作れないなら風俗でも行っておけ。
終了
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。