ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/10 01:42:48 (p/qy/hk7)
大手ファーストフードで勤務してる人ならわかると思う。面接かスケジュール作成してる人なら更に
人妻は労働力だけじゃなくて福利厚生みたいなもんだよ。全ての人妻がそうではないけど旦那の愚痴を話してきてに誘ってきた人妻は8割方落ちるというよりは挨拶みたいなもんで狙いはその後って感じ。
だから手もかからない本人に選択させてやればいいだけだから食後に一言
「どういう関係が希望?」
15分後にはフリータイム突入です。しかも期待値を越える満足を与えればそれ以降のは人妻持ちになります。自分はこの口を現在4人妻キープしてて内3人はカップル喫茶で4P経験まで育成済み
ここは個人的に好みになりますがいい声で鳴く人妻を主に愛用してます。見かけ倒しはやり捨てが基本。
ここ2~3年人手不足に苦しんだけど今は天国だね。顔で選べる時代に突入したから
旦那さんたちに告げるよ。店の飲み会に可愛い嫁いかせたらいけないよ1回目は本当でもその後の何回かは嘘2回に1回は生挿入決められてます。
なお出産経験有りは要注意。このケースでゴムを強要された経験0です彼女達はその時間すら待てないみたい。安全日ならなんの抵抗もなく中出しもOKというより望まれます。
我々は平日休みなので週末休みの旦那とバッティングの心配は必要ないし自宅で中出しってシチュエーションに彼女達はやたら燃えます。バイトが休みだったのに気だるそうに携帯いじって待ちみたいな光景をみたらほぼアウト。
やられてます。
心当たりのある方にアドバイス。
嫁に携帯持たせないこれしか方法はありません。
一線越えた人妻は今の男から離せてもまたやりますし更に巧妙な手口で会いに来ます。女であることを自覚させてもらいたくて

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/07/11 01:05:08    (1L7XTte3)
嘘とも思わないけど、思い込み激しすぎだし、視野も狭すぎ。
人妻だって、今の生活は壊したくないんだし、不要な出費も嫌。中出しされて妊娠なんてなったら大変でしょ!?
人妻だから中出しOKって言い方、止めてほしい。
全部じゃないけどって書いてる割には、人妻全般を見下したような言い回し。
たまたま短期間で立て続けに複数の人妻とうまくいっちゃって、ちょっと調子に乗り気味なのかもね。
女も、世の旦那達も、それ程馬鹿じゃないんだし、少し冷静になった方がいいよ。

6
投稿者:熟女好き
2009/07/10 23:46:12    (XovDGSIw)
携帯電話からの投稿でしょうか?
絵文字は使わないでください。
パソコンからだと絵文字は表示されず、文章が途切れ途切れになるんです。
ちょっと意味不明の文章になっています。
5
投稿者:
2009/07/10 23:40:23    (4DixWiY0)
で、何人のマヌケが釣れるかだが・・・
下の3匹だけじゃぁ、まだまだですなw
4
投稿者:じいさん
2009/07/10 20:24:09    (40XwymWU)
一番↓の方に同感ですが、これってファーストフード業界だけじゃないよ。
どの業種にもある。特に昨年の秋からは顕著だね。

私にだって仕事の紹介依頼が圧倒的に多くなった。別にちょっかいを出そうと
は思わないけど明らかに色仕掛けの匂いのする奥様もいるもん。

とにかく何でもいいから仕事が欲しいという女、奥様が増えた。
女は出産を経験してしまうと強いというかズーズーしくなる。
気持ちの切り替えの出来る女なら生活のためにオマタを開くなんか
なんて事ないんだろうな。

出産に立ち会った事があれば分かる。
事前に浣腸されるけど、それでも医師や看護師の前で小便や大便を漏らし
ながら子供をひねり出すんだぜ。
それに比べりゃチンコをハメられるなんか朝飯前だな。
3
投稿者:なんか
2009/07/10 17:40:34    (6eZUl3Xb)
上から目線的な、コイツの文章にムカつくんだけど
2
投稿者:
2009/07/10 12:32:46    (HrVROenZ)
ちょっと言いすぎな部分はあるが、なかなか当たってると思うw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。