ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/08 08:27:38 (3Q0Rn1j.)
子供の野球で知り合いになった45歳のM子さん。
気の強そうな感じでとても仲良くなれるなんて想像もしてませんでした。
ある日思い切って携帯に電話したら、案外いい反応。
その後月1のペースでどうでもいいような話をしていた。
部活の飲み会で2次会のタクシーのなかでなんと手を握ってきた。
その後は、飲めば必ず手をにぎる。お互いの旦那・奥さんいるのに。
でも電話してもエッチはOKしてくれません。
KISSは機会あったらいいよだって・・・
女心は難しいな~
駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/07/12 07:47:32    (iro4Cb5.)
できると思うけど…子供の部活でしょ、、感ずかれない用にね!学校中の噂になるよ。
9
2009/07/09 22:51:39    (NNPwXy5l)
これは絶対できる!
8
投稿者:(無名)
2009/07/09 07:21:35    (OOiWQE/U)
盛り上がってきたねぇ!
7
投稿者:なかたあきひこ ◆gXDdzzRjV6   068900
2009/07/08 23:15:11    (2m9P1iEp)
100%できる
6
投稿者:人妻大好き ◆bUYB7.cOOs
2009/07/08 09:57:29    (nzvzDM2I)
二人で会えるなら、半分落ちたもん。下ネタなんかで盛り上がったらもう…。また報告期待。
5
投稿者:キドニー   kawanaka
2009/07/08 08:52:31    (3Q0Rn1j.)
よし!電話で誘ってみます
4
投稿者:人妻大好き ◆bUYB7.cOOs
2009/07/08 08:47:15    (nzvzDM2I)
パートナー同伴なら、辛い…まず二人きりになる機会をつくらないと、それも飲む場所で。冗談ぽく、メールかで二人で飲みたいと伝えたらいいかと。
3
投稿者:キドニー   kawanaka
2009/07/08 08:41:18    (3Q0Rn1j.)
飲むときは必ずお互いのパートナー同伴です。
機会ってなかなかないですよね~
2
投稿者:人妻大好き ◆bUYB7.cOOs
2009/07/08 08:34:19    (nzvzDM2I)
ダメと言っても、飲んで濃厚なキスしたら変わるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。