ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/13 09:38:36 (JlHGvVBZ)
もうスレ立てるつもりなかったから、前回のトリップ忘れてしまいました。

皆さんの誹謗中傷や罵声気にもせず、早速ひとりゲット、左ハンドルの白のドイツ車に乗り、高校生の息子がいて、名前忘れたけど、熟女AV女優似のスレンダーで、黒の薄手のパンストに清潔感のあるつるんとした膝丈程度のスカート、ニットの体にフィットした黒のトップ、小柄ながらつんと出たバスト、思わず襲いたくなるくらい、いい人妻さんでした。

話は前後しまが、から出てくる所を目撃、尾行開始、途中トライ○ル駐車場で男性が降りて、人妻さんが運転、尾行する事30分、一軒家に車を停めた。
少し離れた所へ車停めて、セールスマンのふりして、家のチャイム鳴らしたら、先に話した人妻さんが出てきた。思わず、見ましたよって脅して襲いたかったが、我慢して、ドキドキしながら話始めたが、旦那さんはいらっしゃいますかとの問いに、宮崎に単身赴任中との事、しっかり住所控えて帰ってきて、104で確かめたら自宅電話番号もわかったけど、
単身赴任中じゃ旦那さんに連絡しようもないし、どうにもならない。
ただその人妻さんの色気は凄かった、なぜあんなダサいオヤジとにとひとり悶々としたがら、玄関で対応してくれた時に、黒のニットの上から少し見える黒のブラと谷間、黒パンストの爪先思い出しながら、3回もオナニーしてしまった。
また、いろんな誹謗中傷、罵声来るんだ労なぁ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2009/06/26 10:20:51    (HdNUTVkB)
ださいおやじと?
だったら、鉛鉱じゃないのかな?
5
投稿者:ぱにおん
2009/06/17 03:02:13    (tMPlz67n)
攻略法じゃなく強姦未遂の妄想じゃん。
ここはオナニー報告スレじゃないぞ。
誹謗中傷・罵声の意味調べたら?
4
投稿者:**** 2009/06/16 12:35:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2009/06/16 00:47:16    (aE5Fxute)
朝の9時過ぎからダラダラ妄想文書く暇あったら仕事探せよw

2
投稿者:たか
2009/06/15 15:44:48    (EqAxeexQ)
前回のスレも楽しませていただきました
今回もいいカモみたいっすね
エリアが遠い気がしますが 情報交換したいです
当方 GREEで4人 ゲットしています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。