ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車のナンバー それから

投稿者:太一 ◆3r0Uyv.Rtw
削除依頼
2009/06/03 17:41:09 (fOtY.7Yl)
先週、のナンバーから、持ち主わかる方法ないか、スレ立てた太一です。

新展開です。

大型ショッピングセンターので見かけた不倫現場、テニススクール帰りだったので、近辺のテニススクール検索したら6件がヒット、

その中で、不倫目撃時間少し前に講習やってた2件にして、受講時間聞いて、翌週火曜日、即ち昨日、テニススクール行ってみた。

1件目でビンゴ、先週の美人人妻さんの発見。

先週は営業の白いバンタイプだったので、気づかれてたらまずいと思って、会社の配達用1BOXカーで行ってた。
勿論、窓はまったく相手からは見えない位のスモーク貼ってある。

待つ事30分、(スクールして終了時間確認済み)

人妻さんが、時間的にみてシャワーも浴びずに乗り込んだ。

今日はまっすぐ帰るのかっと、少々ガッカリしながら、尾行開始、

するとスクールを出て2~300m行ったくらいの所で、テニスウェアにラケット持ったオジサン歩いている横に、人妻さんのが止まり、オジサン乗せて、走りだした。

ラッキー

また、先週の大型ショッピングセンターの同じ位置に止まった。

大胆にもオレは、人妻さんのの真横に 止めた。

そしてオーバーアクションでから降りて店舗に向かうふりして、大回りして1ボックスカーの助手席後ろのスライドドアから、静かに乗り込んだ。

カバンの中にはデジタルカメラ、4GBのSDカード、データ全て削除してるので、WEBモードだと、1時間以上、十分動画モードでも撮れる。


人妻さん達は先週と同じように、抱き合い、キスし始めた。
結構大胆で、通ってもあまり気にしない。

オレは1ボックスカーなんで、少し高い位置から見えるから、オジサンの手が人妻さんの下半身触ってるのがよく見える。
しばらくして人妻さんがオジサンの下半身、テニスウェアの半ズボンの上から触ってると思いきや、
オジサンまわりキョロキョロ見だして、人妻さん顔をオジサンの下半身に埋めた。

アングル的にオジサンしか見えないが、人妻さんの頭の動きからして、間違いなくフェラしてる。

しっかり動画に納め、思わず左手でオナニーしてしまった。

でもティッシュで出すそぶりがなく、多分、オジサンなんで出にくいのかなって思ってたら、人妻さんがシートベルトして、は走り出した。
文字数制限の為続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/06/09 12:45:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/06/06 01:36:37    (Wc23vo8w)
絵文字使うな。特にauの絵文字はダメ。
4
投稿者:
2009/06/05 01:49:16    (SWgu2Glc)
毎日こんな事、妄想しながら生活してるんでしょうね(ノ_・、)シクシク


3
2009/06/04 21:49:01    (Xe0jbrc0)
太一さんの根性にパチパチパチ 俺にもメール送って下さ~い
2
投稿者:**** 2009/06/04 02:51:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。