ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/29 13:39:29 (lEQ9WBaa)
仕事が楽しくない。今更、有り得ないけど、オンナがわんさかいるような職場に就職したかったなあ。職業柄、良い思いをしてる人っているんだよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:社員
2009/07/04 11:56:11    (naaqbnSO)
YLの新人指導してます
色々あります
4
投稿者:(無名)
2009/06/29 19:05:59    (gTGCLaFj)
テナントで入ってた呉服屋の時は良いコト沢山あったよ。浴衣や振袖客の若い娘、正絹客のマダム。
浴衣娘は自分じゃ着られないから俺が帯絞めてあげたり、下着なんか丸見えだしね。マダムも服の上から着物をあてる際胸に触れたり。
連絡先渡せば大概ご馳走になれたよ。流行りのアパレルに負けてたまるか!って思ってたし(笑)
もちろん他のテナントのお姉さんとなんてのも。
ま、ノルマがキツくて2年で辞めた根性なしですけどね☆

今は不況なりに派遣会社の営業兼手配で女性に不自由なく暮らしてます。
3
投稿者:ぱにおん
2009/06/29 18:19:27    (1MT1XMO7)
AV男優を仕事にするのって普通は嫌だろw

パートの人事採用権があると自分好みの奥さんを集められるよね。
2
投稿者:(無名)
2009/06/29 17:32:41    (QN5N0Q.O)
それは~ AV男優ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。