ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 15:40:03 (a7It8ng5)
先日、意味もわからずグリ○を強制退会になりました。近日中にWeb切断をして再入会する予定です。
それでですが、ここのサイトには人妻をゲットした方が沢山いらっしゃるようですが、グリ○って脈絡のないようなメールは停止になったりアドを載せてもペナルティになったりしますよね?どうやって人妻とアド交換までいってるのか知りたいです。
是非教えていただけないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/05/15 16:24:35    (6tIYsU2m)
普通の楽しい会話から始めないと無理だな。

ヤルことしか頭にない男には到底無理。

ネットの世界でもモテない奴はモテません。

俺は2人とヤレました♪
7
投稿者:五郎 ◆oxgE9JzpmE
2009/05/13 14:21:52    (5X/a49ym)
その通り。仕事と女は、未熟は言い訳にならない。自己努力すべし。そういうノウハウは盗むべきもの。その辺の甲斐性がないようじゃあ辞めた方がいいよ。男の悲劇の主人公は女性は好まないよ。
6
投稿者:(無名)
2009/05/13 12:04:49    (pF7bTuMb)
別に問題ないですよ。ただ、一方的に、アドレス貼ってメール下さいは、通報→強制退会です。説明は書いてあるから、端から端まで読んで勉強しましょう。

こんな事をスレ立てて聞いてるようじゃ、釣りゲームの魚も釣れないでしょ!。


5
投稿者:ぐろぶ
2009/05/13 10:55:38    (9kPkGWx.)
グリーでアドレス載せた場合って通報されない限り大丈夫なんですか?
モバゲーなんかは通報される前にのせたらすぐペナルティになりますが…
4
投稿者:…えっ!? ◆WYS5879okU
2009/05/13 02:25:38    (pF7bTuMb)
何のやり取りもなく、アドレス載せたメール送ったら通報されるでしょ!。基本は、友達探しは大丈夫で、交際相手探しは駄目と云う、尺度が不明瞭で矛盾してる規約ですから、取り敢えずは、爪を隠して友達探しで行くしかないでしょう。仲良くなったら、GREEでもナンネットでも一緒だと思いますよ。


釣りゲームしたら、魚ではなくて女が釣れた!。あそこは、こんな具合です。


私見ですが、精神壊してる女とか、本当に地雷が多いので注意して下さい。



3
投稿者:**** 2009/05/13 02:08:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2009/05/12 22:36:21    (zYdnVANd)
まぁ待て、そのうち俺の場合はからはじまるレスが山程つくからw
しかしココはあいもかわらず馬鹿多いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。