ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 06:48:40 (204HejiJ)
私は26歳で6歳と1歳の子供がいます。
子供の小学校の友達のママ(幼稚園から知り合い)、サッカークラブのママさんが気になっています!

意外と人妻は抱けますか?人妻未経験なのでアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/07/26 11:36:19    (ZwYGBeTe)
そう、ヤレるまでは結構時間もかかる
でも、1回ヤレてしまえばお互い知らない人じゃないから
安心感もあるし、後ろめたさもあるし、本気にならないし
最高のヤリ友になれます
今まで3人と関係して、現在1人キープ中
俺45歳、彼女は35歳ダンナは単身赴任中
最低週イチでヤリ続けてます
平日は俺の仕事帰りにスーパーやパチ屋の駐車場で待ち合わせて
車内か駐車場のトイレとかでやっちゃう
危険日はゴムつけて、安全日はドクドク中出しします
土日だとラブホのサービスタイムでとことんヤリまくります
最初はそんなにH好きじゃなかった普通の地味な主婦なんだけど
今は自分から求めてきて喉の奥で射精して欲しいって言うし
自分で上に乗ってガンガン腰振るし、アナルでイケるようにもなった
ナースやOLのコスプレだけじゃなく、普段着での着衣セックスも大好き
お互い3日も会わないとたまらない。

旦那の転勤なんかで切れちゃうことがあるのが辛いところですね
でも、夏休みに戻ってきてまた再会したりすると燃える
実は一昨日、そういう奥さんと1日中ヤッテきた
久し振りにあったら前よりぐちょぐちょに濡れるようになってた
転勤先で見つけた年下のカレに開発されたらしい
硬いので何回も突かれてサイコーだそうです

ホントに主婦はたまりません。
4
投稿者:
2009/05/14 09:26:20    (KpWo1Llv)
俺は、俺の場合は???・・・・どっちでもいいじゃん(笑)
↓↓↓
3
投稿者:
2009/05/12 22:28:41    (zYdnVANd)
>>俺は何人かのママと関係したけど

 そういう時は、俺の場合はで書き出してくださいw
2
投稿者:奥さん喰い
2009/05/12 08:03:47    (SYkjxwV9)
子供の友達のママなら失敗した時の事も考えて少しづつそっちの方向にもっていくといいと思いますよ。まずはメアドをゲットして普通にメールして反応が薄くかったら可能性は低いので止めましょう。俺は何人かのママと関係したけどみんな最初は浮気するタイプじゃないと思ってたけど簡単でしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。