ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/08 18:41:22 (rL6gP4hq)
仲良くなるところまでは順調なんですよ。
けど、その後が問題で下ネタの話題を振るタイミングが難しいですね(;^_^A

さりげなく下ネタの話にしたい時、みなさんはどうしてますか?
特にシングルマザー相手の話など聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かかし ◆Is8vDf6Qgg
2009/05/12 10:10:49    (iDDPjOaP)
私の場合は…普通に会話してて、いきなり『もしかして、〇〇〇さんってMなんでないの? 今、フッと思ったぁ』みたいにもっていくな… ノリが良ければ…『本当はイジメられるのが好きなんじゃないの?』みたいに… 相手の反応がイマイチならスルーして世間話を続けます。
5
投稿者:人妻喰い
2009/05/09 09:32:46    (zL4SGvfY)
「一発やりまして・・・」なんてメールしたら、
一発で引かれちゃうよ(笑)
4
投稿者:すめる
2009/05/09 00:26:03    (TKA877B3)
そのやり取りで相手が引いたら終了だな
3
投稿者:なるこ
2009/05/08 23:52:45    (rL6gP4hq)
勉強になりますm(__)m
確かに自分の体験話をきっかけにするのもありですね。
「はぁ、疲れた」とでも書けば相手はほぼ「どうしたの?」と返してくれるだろうから、そこで「昨日、一発やりまして頑張っちゃいました」と続けられるわけだ(笑)

アドバイスありがとうございます(^^)
2
投稿者:白黒
2009/05/08 22:14:24    (01xnf5YT)
いつまでも世間話では進まない
本音の会話はいつ始めるのかだ!
メールのやり取りが結構続いたら
自分の経験したH話を告白するように書くといい
たとえばあなたが結婚しているならば
きのう一発やりまして、、、
がんばっちゃいました等 相手にH話を振らず自分で披露する
メールを送る
相手がそれを読んで返信が来れば大成功 次回からは少しずつ
H話を混ぜ込んでメールする
相手のメール内容にあわせ展開すればよい
Hメールを送るときは ここが勝負と 腹をくくれ!
これで返信が来なければあきらめろ!^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。