ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:匿名
削除依頼
2009/05/21 21:40:46 (Klo/eInk)
近所に住む息子(小4)の同級生の母親、職業看護師・胸も形良く男好きの
するタイプ。何とかならないものかと何時も考えている。
 30半ばの看護師を落とす方法何かないですかね~・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2009/06/09 12:54:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2009/05/29 21:05:30    (sASGvVe3)
息子の同級生の母親って時点で諦めるべき、接点のある不倫は危険過ぎる
5
投稿者:本人
2009/05/22 23:11:39    (eT2X3h/O)
あはは参りました。
お二人の言われるとおり私のような小心者は不倫は諦めます。
不倫は頭の中だけにしておきます。有難う御座いました。
4
投稿者:匿名
2009/05/22 17:20:28    (yoqyJgoJ)
やっぱりあきらめるしか無いか・・・でも本当に良い女なんだけどな~
3
投稿者:(無名)
2009/05/22 11:20:25    (R0Vopg.z)
相談して来るぐらいだから…多分息子の同級生の母親に手を出せる器は無い。 諦めなさい…
2
投稿者:無名
2009/05/22 10:45:34    (yoqyJgoJ)
そんなに気になるんだったら、いっそその病院に入院しちゃえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。